--年--月--日 --:--


秋 み~つけた!

2010年12月02日 22:05

ちょっと前になりますが

とても良いお天気の週末は子供たち3匹引き連れて 足を延ばして大阪の公園へ行ってきました

車に乗るが大好きなので  助手席の扉を開けると いつもピョンと飛び乗ってくれます


[photo28133575]_MG_6184 


落ち葉のじゅうたん 気持ちいいね~ 

 

            [photo28140783]_MG_6205


画像説明 
















 [photo28140828]_MG_6127

もう時間があまりないんですが 次はnellの美人3姉妹で

来たいなぁ~と思うnellとママなのでした


時々甘える

2010年11月25日 23:11

毎晩子供たちが寝る時間になると 階段下から2階に上がっていく二人をお見送りします

子供たちが寝静まると・・・決まって私の横に来て 「ドスンッ!!」と何の遠慮もなく上に乗っかってきます

[photo25115989]2010_11のどをぐるぐる~鳴らしながら。


子供たちがいなくなっちゃうと 寂しくなっちゃうようですね 

もぅ それはそれは べったり。。。



[photo25120572][trim25120002]_MG_5982 

nellさんの可愛さに本当にいやされます


たとえ…こんな表情をしていても       [photo25121963]_MG_5984 

 
[photo25121857][trim25121746]_MG_5986お口がこんなことになっていても。。。



