--年--月--日 --:--


わが屋を卒業です!

2011年01月08日 21:05

nellが我が家に来てから、10ヵ月と12日。

我が家を卒業する時が来ました!!

明日盲導犬協会へ送り届けてきます。

 _MG_6736-1 copy

元気に大きく成長しました。

よく食べ、よく寝、よく遊びました!!

nellは強烈な癒しオーラで私たち家族にたくさんの思い出と癒しをくれました

明日修了式へ行ってきます nellにとってはスタートの日ですね。  

どうか元気で頑張ってくれますように

修了式のお知らせ

2010年12月19日 23:53

記事をUPするのが遅れましたが

今月初め、とうとうコレ↓↓がきてしまいました

RIMG1019.jpg 

修了式のお知らせです

他のPWさんのblogでも最近見ていたので 心の準備はできていたものの・・・・

実際来るとやっぱりショックですね~

子供たちに修了式のお知らせを読んで聞かせると二人とも涙がポロッ

_MG_4677のコピー

今までの時間が大切な宝物のような時間だったんだと改めて感じました。

nellと残りの時間を大切に過ごそうね・・・と話しました。 



 








