--年--月--日 --:--


修了式

2011年01月11日 21:49

日曜日にNELLを送り届けてきました!!

この日、11頭のパピーが修了式を迎えました。

[photo10165032]vcm_s_kf_repr_882x589
[photo10165836]Untitled-1 

これで10か月間のパピーウォーキングも終了です。

いろんなPWさんのブログで後ろを振り返ることもなく・・・と書かれていましたが、

やっぱりNELLも後ろを振り返ることなく・・・・・訓練士さんと一緒に犬舎へと入っていきました 

これからは訓練士さん&仲間たちと、元気に楽しく頑張ってくれることでしょう♪♪ 

  [photo11114214]_MG_7112[2]  
遠くから見守っていきたいと思います!!!

がんばれ~~~~ネル!!!





[ 続きを読む ]



