--年--月--日 --:--


ふわふわり 春の風

2010年03月20日 10:05

ふわふわり~~~ 

_MG_2960_convert_20100319152904.jpg 

はるのかぜ~(ペロン)

_MG_2966_convert_20100319153617.jpg

_MG_2962_convert_20100319153156.jpg

NELLを見ながら ワタクシ そうとう癒されております

_MG_2952_convert_20100319152636.jpg 

 日向ぼっこをしているようすだったので

しばらくそっとしておいて 体を触ってみたら めっちゃ暑くなってた

さすが 黒 黒 黒・・・・光の吸収が早い!!

 こりゃ真夏は大変だぞ~~~NELLちゃん。

そして なんだか とてもでかくなったような・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ON OFFスイッチ[依託から7日目]

2010年03月09日 11:08

OFFの時はケージの中でまったりおとなしくして気がついたら眠ってる 

ONスイッチが入ると嘘のように暴れだしてオオハシャギ

さすが大型犬の子犬だけあって豪快な暴れっぷりです!!

ONとOFFの切り替えスイッチが体のどこかに隠れてるに違いない

_MG_2792_convert_20100304191055.jpg

OFFの時は上の姿勢でいることが多いんですが

お食事後は立ち上がろうともせず

この姿勢で両手だけ使いながら移動するんです

まるでほふく前進です

犬のそんな姿は見たことないのでワタシには非常に衝撃でした~~ 


 

依託から7日目

最近 『COME』 も覚えてきたような気がします

『COME』 っていうと 

うれしそうにか 私のところまで寄って来ています

物覚えの良さにびっくり

おしっこは3回成功 うんちはすべてじゅうたんの上です

今日はわざわざおにーちゃんののジャンパーの上に

おしっこをひっかけに行き怒られていました

 明日はちゃんとシートできるもんね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

睡眠不足のママ・・・3日目

2010年03月04日 11:38

夜中は2時間おきに く~んく~んと 

それはそれは・・・切ないカワユイ声を出してくれるから

おかげでママはすっかり寝不足です

今日は用事で外出していたので パパが代わりにお留守番

galimg2.jpg 

子供たちが学校に行った後 パピーちゃんとの二人っきりの時間を満喫していたようでした

ママが帰って早速カメラチェックしてみると 

パピーの同じようなポーズのお顔がどっさりとデータに残っていました

_MG_2756_convert_20100301220839.jpg 

 


 

我が家に来て3日目のパピーちゃん

昨日までは一日中寝ていて 物足りない位だったんだけど

今日は起きている時間が多かったような気がしました

眠たい時はどれだけ遊んでいても

自分からケージに行き 眠り始めるんだけど

今日はリビングでまったり時間が多かったです

少しずつ 我が家に慣れていってね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ





