--年--月--日 --:--


確認しましょう

2010年04月16日 09:16

今朝 起きてリビングに降りてみると

フローリングの上にワンが一箇所 ツーが2箇所

ボロボロになったパパの革靴

散乱したクッションやおもちゃ

そして NELLが嬉しそうにしっぽを振って

「おはよう♪ ママ~ いっぱいあちょんだよ~~♪ たのちかったよ~~♪」

と 満面の笑みでお出迎えしてくれました

何でケージから出てるの!? え~~うそ~~

一階の様子を見て しばらく呆然となりましたが 

記憶をたどってみると・・・

昨夜 最後に寝たのはOTTO

さてはケージを閉め忘れたな 



そして パパは 

ボロボロになった 革靴を見ながら自己嫌悪

ママからも厳重注意を受けたのでした

「NO!! NO!!」


_MG_3210_convert_20100413124234.jpg 
NELLはと言えば・・・遊びつかれて一眠り・・・

眠っている時 天使です



そんなNELLに
今日もわんぽち応援よろしくですっ!!
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お花見デビューか??

2010年04月05日 12:53

昨日はぽかぽか暖かかったので

近くの公園までお花見に行ってきました

しだれ桜が7分咲きくらいでしたが とても綺麗でしたよ

_MG_3163_convert_20100404095404.jpg 

Nell連れだったので 他のワンちゃんに会わないように

抱っこ紐で奥へ奥へと連れて行き

ちょこっと降ろしてみました

名称未設定-2 コピー 

(大きくなっているのでいっぱいいっぱいです 前足収まりません

_MG_3155_convert_20100403154657.jpg

(↓娘がリードを持っていますが 奥ではOTTOがツー処理中

_MG_3145_convert_20100403154828.jpg 

家の庭では 怖がって一歩も動かなかったnellが

どうでしょう・・・tekutekuお散歩出来てるでしょ!?

お散歩も様になってるでしょ?

と思ったら~あっという間にこんな・・・

downしちゃいました

nell にとっては散歩より クサ食べる方が楽しいみたい

_MG_3133_convert_20100403154444.jpg

 

 読んだよのぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも




