--年--月--日 --:--


見事ワンオン

2010年09月12日 11:16


日曜日から涼しくなると思っていましたが、昨日も今日もめちゃくちゃ快晴

nellがいる場所はどこでしょう~~。


ここはゴルフ場のグリーンの上でしたぁ
見事ワンオン…。
オヤジギャグですが何か

週末からnell家族は小豆島旅行に来ていますよ~
nellも一緒にフェリーにのってきました。


ホテルの中にゴルフ場があったので  確認してからお散歩させてもらいましたよ。

綺麗に手入れされた芝生に大喜びのnellさんでしたぁ~


二人仲良く・・・おかっこ

2010年05月25日 09:47

雨も上がり 雲は残っていますが

太陽も差しています

今日は子供たちも元気に登校していきました。

昨日は一日中 うるさい我が家だったんですが ふと

 家の中が静かになったな~と思いリビングを見てみると ・・・



SN3L0005.jpg 

二人並んで仲良く SIT



じーっと TVに釘付けでした

「ちょっと そこのお二人さん TVからもうちょっと離れなさい」

野球選手のコメント・・・そんなに面白いのでしょうか^^;



こんなカワユイ一人と一匹に

今日もわんぽちよろしくですっ!!

屋根より高い こいのぼり~♪

2010年05月24日 10:49

昨日 今日とはワタシの地域では大雨が続いています

今日は警報が出ているので 子ども達も自宅待機で警報解除を待っています

2日間散歩に行けず 有り余っている二人と一匹が 

今日も朝からとてもうるさいにぎやかです

早く晴れることを祈るばかりな3匹の母です

torisan.gif

週末 また近所の川へ遊びに行っていました

川の上には これでもか~~!!って言うくらい

こいのぼりがいっぱい泳いでいました

RIMG0586_convert_20100524110348.jpg 

うちにも男のこがいますが 

今年はnellちゃんもいるので大変かなぁと こいのぼりは出さないことに・・・。

RIMG0587_convert_20100524110620.jpg

こちらで楽しませていただきましょう^^

と言っても 子供たちもNELLもこいのぼりには見向きもせず

川遊びに夢中 RIMG0590_convert_20100524110727.jpg

まだ浅い場所しか入ったことがないので

NELLにはちょうど良い深さです

RIMG0591_convert_20100524110807.jpg 

おにぃたちは何を探してるのかなぁと思ったら

「ママ見て~~!」と こんなん見つけてきました

kame.jpg 

カメ.....カメってそこら辺の川にいるんですね ビックリです
 
RIMG0604_convert_20100524110923.jpg
 

あっ今連絡網が回ってきて 本日休校になりましたと

 

今日も3匹の育児頑張りますっ!!
わんぽちよろしくですっ!!

おにぃと公園

2010年04月30日 09:24

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



