--年--月--日 --:--


全部抜けたっ!!

2010年06月18日 09:47

とうとう 梅雨入りしましたねっ!! ちょっとおそい話題かしら・・・!?

今 乳歯が全部抜けて 永久歯が生えてきています 
 


_MG_3926_convert_20100616123731.jpg 
 

いかつい 犬歯も3本GETできました~!!

今 さらにいかつい犬歯の永久歯が生えてきています

歯が抜けている時って 血の臭いがすごくないですか?? 



***********************************************


NELLは生後5ヶ月 

パピーウォーカーをはじめて もうすぐ4ヶ月がたとうとしています

PW(パピーウォーカー)として 子犬を育てていく上で

いくつかのルールや 気をつけなければいけない事はありますが そんなに難しい事ではありませんでした

散歩の仕方やご飯のあげ方 

家の中でやらしてはいけない事や怒ってはいけない等・・・。

ペットとして飼っているおうちでもルールはあると思いますが

それと 少し内容が違うだけかな・・・と思います

一番大切なことは 家族の一員として愛情をかけてあげる事!!

それはやっぱり どのおうちのワンちゃんも同じですよね♪♪

NELLも私たち家族のちょっと重めの愛を受けながら

心も体も すくすくとデカデカと成長中です



始めてみた人に 生後5ヶ月ですというと たいてい驚かれます

そりゃそうですよね・・・どう見ても babyサイズじゃないですね 20kgありますから^^; 

RIMG626.jpg 

力もbabyとは程遠い怪力に ワタクシ 今日も散歩でこけました 

幸い誰にも見られていなかったから 何事もなかった振りして サット立ち上がりました けどね

大変 恥ずかしゅうございました^^;

RIMG0625.jpg  


可愛い顔して怪力のnellさんに
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

にほんブログ村

忠犬NELL公

2010年06月06日 09:36

昨日も暑い一日でした

お出かけ日和だったんですが おねぇが昨日から4泊5日の自然学校に行ってしまい

家族全員 なんだかションボリです・・・(一人いないだけで寂しいもんです)

一番元気がないのは NELLさんで ワタシへの後追いがいつも以上です 

 
外で音がしたら パッと玄関へ走って行き SITで誰かを待っているようです



IMGP0201_convert_20100606092851.jpg 



たぶん おねぇが帰ってくるのを待っているんでしょうね・・・

いつもマイペースなNELLなのに

今日は中犬ハチ公のように一途です 





玄関すぐ横にある おにぃのクローゼットでDOWNして 

すぐお出迎えできる様にスタンバイ!?している様子です
 


 





