--年--月--日 --:--


ほどほどに・・・ね

2010年10月16日 23:29

  朝晩涼しくなりました 秋は過ごしやすいですね

涼しくなってNELLちゃんの動きがとても機敏になったような気がします

そぅいえば 今までいたずらネタがあまりなかったような気がしますが

NELLはいたずらを全然しない いいコちゃんでね~~って言うわけではありません

いたずらを載せたらきりがない・・・ので記事にしてない方ですよ



ぬいぐるみも家具も数々やられてきましたが(それでもまだましな方らしいです)

先日もまた一段とすごい暴れん坊ぶりでしたね

部屋ん中 こんなんですよ[photo13142735]RIMG0870
もちろん犯人はこちら
少女N
(9ヶ月)


綿は飲み込んだら危ないのでじーーっと監視していますが
 
クッションの中の綿を全て出さないと気がすまないようです

綿を引きちぎり~の 青いくまちゃんをひきちぎり~の

[photo13142466]RIMG0872
 
今まで何度も緊急オペを繰り返してきましたが

ここまで見事に引きちぎられていると

もうくっつける気もありませんね ご愁傷様でした


[photo16093212]RIMG0863   

黒猫のキキちゃん(魔女の宅急便のやつ)に関してはお顔の原型とどめてません

これは娘が習い事の先生から発表会頑張ったご褒美に頂いて

とても大切にしていた黒猫だったので

今まで何度も取り上げて 高い場所に置いておいたんですが

それを見つけては「く~~ん く~~ん」と上目遣いでかわゆい声を出すんですよね

「黒猫のキキちゃんと遊びたいの~♪♪」みたいな・・・

あの声聞いちゃうと 娘も「もういいわ nellにあげるわ」ってなっちゃいます 


 
そして 今日もまた 動きが機敏になった少女Nのいたずらは続くのでした 
 [photo13142868]RIMG0867 コピー 

[ 続きを読む ]

赤礁崎キャンプⅡ

2010年10月11日 20:44


お散歩でキャンプ場をぐるっと一周し 海まで遊びに来ました


[photo05113818]_MG_5521


そいえば 今年は海やら川やら nellと一緒にいっぱい色んな所に行きました !!

泳ぐ姿は一度も見ることが出来なかったけど 楽しかったな~~

これで一緒に見る海も最後かな!? 


[photo05113914]_MG_5526  
ずいぶん大きくなったもんだな~と こちらからカメラ越しに子供たち3匹を眺めていました

大丈夫 まだウルウルきていませんよ^^;



[photo05120875]IMG_5558 


[photo05121594]IMG_5574   



[photo05121624]IMG_5612
  3人川の字になって寝る姿に母性本能くすぐられまくり です。

赤礁崎キャンプⅠ

2010年10月10日 13:06

10月入ってぐっと涼しくなってきたところで 今年も恒例のキャンプに行く事になりました

やっぱりcampはテントでなきゃね

今回行く事になったのは 赤礁崎オートキャンプ場  

 [photo04132942]_MG_5474  
[photo05103121]camp_acauto_01_L[1]

このキャンプ場は海沿いにあるので 景色も最高で施設も広く 人気のキャンプ場なんですよ 

それなのになぜかこの週末は がら~~ん

私たちの場所は犬連れという事もあってか 多分・・・皆さんと少し離れた場所にしてくれたんだと思います

お隣も前も誰もいないので 犬連れでも気兼ねなくゆったりとくつろげました





サニタリースペースを挟んで向こうのサイトには

[photo04132975]_MG_5469 
こ~んなに 大きな大型犬ちゃん達が^^  
たまんないです↑このでかさ


テント設営↓

[photo04133004]_MG_5470←nellはとても暇なご様子でテント設営中のPAPAに愛想を振りまいてみるも軽くあしらわれる・・・
みんな忙しくって相手にしてもらえない→  [photo04133354]_MG_5480 





やっと設営完了!!

nellはおりこうちんに待っていたので キャンプ場をぐるっとお散歩しました

キャンプ場に隣接する公園にはこんな遊具もありますヨ

[photo04133701]_MG_5491 
で このぼよよ~んの音にビビリまくりの↓nell
[photo04133804]_MG_5505 
 





んで 本日のBESTショット

[photo04133679]_MG_5510 


ハッハッはぁいや~♪ はぁいや~いやぁさっさ~♪

2010年10月04日 21:11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

↓↓可愛いでしょ~^^;

2010年08月21日 16:27


 IMG_4540 コピー


先週からの暑さは異常ですね。。。今夕方4時過ぎですが

さっきから雷ゴロゴロいっています 

そんな時nellさんは↓↓ 

爆睡 ちらっと一瞬起きましたが 目だけ動かしたらまた寝ました
RIMG0824.jpg RIMG0825.jpg

すごいですね~私ならこんな雷なっている中 寝ていられませんが・・・。

それに両手があっち向いてこっち向いてしています

関節痛くならないの??って聞きたくなるような寝姿です。




