--年--月--日 --:--


近況報告

2011年01月22日 23:21

少しご無沙汰してしまいました。

NELLが協会に帰ってから2週間・・・無意識に黒い影を探すことも少なくなり 、

静かな家の中にもだいぶ慣れてきました。

子供たちも最初はどうなることかと思いましたが、だんだん元気になってきました!!!

だけど、思い出さない日は一日もありません。

大きくて黒い彼女の存在感を改めて感じた2週間でした。


[photo28141843]_MG_4089 

今はnellが使っていたおもちゃやぬいぐるみは、子供たちも寂しがるので徐々に片付けていましたが、
                                                                                    これだけはしまいたくありません   RIMG1178_convert_20110122110032.jpg
(pw継続と一時預かりをするので、ケージはそのままお借りしています)
nellが大好きだったぬいぐるみたちがココで生活しています^^;

_MG_4114-1.jpg

これ・・・冗談でもなんでもなく、今の家族にとってはかなり重要なものなんです

nellがいた時は「絶対に入っちゃだめ!!」と言われていたおにぃも

今はいっぱい入ってnellの残り香をかいでいます

(こんなことを知ったらNELLもドン引きかもしれませんね)

よだれのかおりがいっぱい染み込んだぬいぐるみは絶対洗わないって約束です。
でも大丈夫です!!! 元気に過ごしておりますよ!!!




