--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます!!

2011年08月23日 21:45

 
久々の更新です。

恐る恐る自分のブログを覗いてみると…案の定広告が載ってました。

大変長らくほったらかしで…すみません(笑)

もう誰も見に来てくれて ないだろうなぁ~とアクセス解析をみたら ...

ちょこちょこと覗いてくれている方がいて…本当にありがとうございます



しばらくブログを休んでのんびりさせていただくつもりが、

思いのほか忙しく充実した毎日を送っておりました。



まずは…ご報告ですが、

PW(パピーウォーカー)として10か月間を一緒に過ごし

1月に一歳になり我が家を巣立っていったnellさん。

繁殖犬になり5月に我が家に戻ってきました。

これからは繁殖犬ボランティアとして、

頑張っていこうと思っていますので 改めましてよろしくお願いします^^







それでは、お久しぶりの彼女からひと言どうぞ


DSC00283-2.jpg

だそうです



繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
※関西盲導犬協会HPより抜粋
詳しくは 
こちら


ちなみにnellさんは、こう見えても!?女の子です♪♪



