--年--月--日 --:--


我が家にサンタがやってきた!!

2011年12月25日 23:24

 Merry Christmas!!

久々にハイペースで更新してしまいました

昨夜は我が家でプチクリスマスパーティーをやりました。

とてもかわゆいサンタも登場(ん??このサンタさんちょっと機嫌が悪いかも!?)

サンタの帽子をかぶらせると 固まっちゃいました。。。

とても嫌だったようですね

_MG_8138-1.jpg 

本当はサンタの白髭もつけたかったんだけど nellさんの表情が

いかにも迷惑しているって感じに見えたので断念。

nellさんお疲れ様です

            

今年も残すところあと数日となりました。

2011年は色々なことがあった一年でしたが、

わがやにとっても・・・パピーウォーカーからnellさんのブリィーティングウォーカーに

なる事を決めた記念すべき年となりました。

このblogは来年も細々と更新していくと思いますので、

思い出した時にでも ちらっと覗いてもらえればうれしいです♪

ついでにコメントもらえればもっと嬉しいです♪♪

ではでは、今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
[ 続きを読む ]



