--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております。

2012年04月28日 09:57

 久々にブログを覗いてみたら ↓の記事でnellさんがサンタさんになっていて
自分で自分の載せた写真に驚きました!!
クリスマスでとまっていたんですね

今は春……前回の更新から 季節が変わってしまいましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか??? 

私たち家族は 子供の中学校入学や進級で
あわただしい毎日を送っています。
nellさんはこの忙しさを知ってか知らずか・・・毎日元気に「あそぼ~よ~と誘ってきます。 

今日朝一の撮れたて新鮮写真です

  

 DSC0060101_.jpg 今日はすでに暑さでダウン

papaが洗車している様子を じーーーーーーーーっと窓から眺めています

DSC00603_convert_20120428.jpg

たまにpapaが寄ってくると nellさん 耳開いて喜ぶ。

DSC00605_convert_20120428095412.jpg
[ 続きを読む ]



