--年--月--日 --:--


GWで初泳ぎ

2012年05月06日 21:56

播磨中央公園にお出かけしてきました

nellさんは 久々のお出かけに朝からソワソワしっぱなし

着いてみたら ひと ひと ひと

すごい人にnellさん尻尾ブンブン  で 反応。

IMG_9099のコピー 
広い芝生のど真ん中で 人間ウォッチングをしておりました

声をかけてくれた人 または声をかけてくれそうな人・・・には笑顔でご愛嬌

「触って~」アピールも忘れません^^;




そして帰り道・・・・・・今年の初泳ぎ

というか 人生の初泳ぎ          
IMG_9110-1のコピー
 
今までは怖がって全然泳ごうとしなかったのに

アメンボを追いかけて nellさん しれーーっと泳いでいました

「nellさ~ん!!帰っておいで~!!」

って言ったら 上手にUターンして戻ってきました

IMG_9111-1のコピー 可愛い初泳ぎに感動でした







