--年--月--日 --:--


川キャンプ その3

2010年08月06日 10:15

  しつこいようですが 川キャンプⅢです

写真がかなりあるんで Ⅲまでいっちゃいま~す!!

NELLちゃん自ら泳ぐ事は結局なかったのですが

昼寝から目覚め コテージから出ると 

川へ向かってリードを引っ張る引っ張る!!

川遊びは大好きになったようです

最後の最後 帰る直前の川遊びで 
深い場所で上手に犬掻きしていたので名称未設定-1 コピー

パパが手を放してみました _MG_4667_convert_20100805172901.jpg  

2Mほどでしたが 上手に泳げたんですよ~^^

興奮しすぎて その瞬間の画像がありませんが・・・。



だけど・・・信用していたパパに手を放されたのが よほど怖かったのか

そのあと 木に隠れて 固まって全く動きませんでした

NELLさん撃沈です↓
_MG_4671_convert_2010080 コピー 



おひま~な方は 追記もどうぞ 

 3日間の我が子たちと言えば ・・・

川で魚を捕ったり 滝を登ったり_MG_4571_convert_20100806090811.jpg 



すいかわりを楽しんだり_MG_4443_convert_20100804220955.jpg   

カブトムシを捕りに行ったり_MG_4436_convert_20100804220554.jpg  

まぁ~それはそれは 楽しくすごしていました 

IMG_4534_convert_20100805175515.jpg  
PAPAゴメン↑出しちゃった^^;


 
nellちゃんもそんな子供たちとほぼ一緒に過ごし

ちょっとクタクタかもしれませんが


帰る直前のnelのこんな表情をパチリ

IMG_4540 コピー 
「ヘトヘトでちゅ~」かな!?
「たのちかったでちゅ~」かな!?


きっとこの夏のことは

子供たちも私たちも

ずっと忘れないだろうな~と思います 
 

淡路サービスエリアにて
_MG_4387_convert_20100804122211.jpg 
↑大きくなりませんよ~^^


まだまだ暑い日が続きますが
ワンコと一緒に元気に
この夏を乗り切りましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/115-17e36486
    この記事へのトラックバック



