--年--月--日 --:--


見事ワンオン

2010年09月12日 11:16


日曜日から涼しくなると思っていましたが、昨日も今日もめちゃくちゃ快晴

nellがいる場所はどこでしょう~~。


ここはゴルフ場のグリーンの上でしたぁ
見事ワンオン…。
オヤジギャグですが何か

週末からnell家族は小豆島旅行に来ていますよ~
nellも一緒にフェリーにのってきました。


ホテルの中にゴルフ場があったので  確認してからお散歩させてもらいましたよ。

綺麗に手入れされた芝生に大喜びのnellさんでしたぁ~



コメント

  1. オッサン | URL | -

    こんばんわ。ご無沙汰です。
    仕事がやっと落ち着いてきたんで、こっちもそろそろ更新しなきゃ。
    NELLちゃん大きくなりましたね~。
    うちのクロエも、もう20kg。
    やや小ぶりですが、大きくなりましたよ^^

  2. tantan | URL | -

    tantan→おっさん

    おっさん お久しぶりです!
    クロエちゃんはどうしていましたか!?
    大きくなっていますか?
    nellは26kgになりましたよ
    また遊びに行きますね~

  3. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    マーガレットが帰ってきました。

    今日はちょっと涼しい月曜日です。
    昨日もめちゃめちゃ暑かったです。
    いつまでと思いますよね。
    昨日なんて35℃ありましたからね。
    見事ワン、オンですね。(笑)
    綺麗な芝生のお散歩はいいですね。
    ほんとNELLちゃん大きくなりましたね。
    何かちょっとみない間に、

  4. tantan | URL | -

    tantan→Loveままさん

    マーガレットちゃん帰ってきて
    良かったですね!
    ホッとされたんじゃないでしょうか!?

    朝晩は涼しくなってきましたね
    小豆島も暑かったですよ~
    結局ゴルフはやっていないんですが
    広いゴルフ場にnellも子供たちも大喜びでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/134-6081aec6
この記事へのトラックバック



