--年--月--日 --:--


赤礁崎キャンプⅠ

2010年10月10日 13:06

10月入ってぐっと涼しくなってきたところで 今年も恒例のキャンプに行く事になりました

やっぱりcampはテントでなきゃね

今回行く事になったのは 赤礁崎オートキャンプ場  

 [photo04132942]_MG_5474  
[photo05103121]camp_acauto_01_L[1]

このキャンプ場は海沿いにあるので 景色も最高で施設も広く 人気のキャンプ場なんですよ 

それなのになぜかこの週末は がら~~ん

私たちの場所は犬連れという事もあってか 多分・・・皆さんと少し離れた場所にしてくれたんだと思います

お隣も前も誰もいないので 犬連れでも気兼ねなくゆったりとくつろげました





サニタリースペースを挟んで向こうのサイトには

[photo04132975]_MG_5469 
こ~んなに 大きな大型犬ちゃん達が^^  
たまんないです↑このでかさ


テント設営↓

[photo04133004]_MG_5470←nellはとても暇なご様子でテント設営中のPAPAに愛想を振りまいてみるも軽くあしらわれる・・・
みんな忙しくって相手にしてもらえない→  [photo04133354]_MG_5480 





やっと設営完了!!

nellはおりこうちんに待っていたので キャンプ場をぐるっとお散歩しました

キャンプ場に隣接する公園にはこんな遊具もありますヨ

[photo04133701]_MG_5491 
で このぼよよ~んの音にビビリまくりの↓nell
[photo04133804]_MG_5505 
 





んで 本日のBESTショット

[photo04133679]_MG_5510 




コメント

  1. スマイル | URL | -

    素敵なキャンプ場ですねv-410
    楽しそう♪

    キャンプに行きたいな~と思いますが、勝手が分からないので中々実行できずにいます(^^;

    緑の背景、ほんと素敵v-354
    くろすけも緑をバックに撮ってみまーす!

  2. おっさん | URL | -

    デカイ犬はピレネーズかな?
    シロクマみたいですねぇ~。

    NELLちゃんもとても良い環境で育ててもらってますね^^
    うちは来週くらい淡路島突撃予定です。
    連れてくかは未定ですが・・・

  3. tantan | URL | -

    tantan →スマイルさん

    キャンプ場はいろいろあっても
    犬と一緒に行ける場所は関西にはなかなかないですね(涙
    ココはお気に入りのキャンプ場です

    キャンプはとにかく楽しいです♪
    今年は初犬連れキャンプでしたが
    やっぱり楽しかったです^^
    出来れば2泊以上はしたいんですが…
    急遽決まったキャンプだったので1泊しかとれず残念でした

  4. tantan | URL | -

    tantan→おっさん

    ピレネーズって言うんですね
    とにかくでかくって フランダースの犬のようでした
    めっちゃ可愛かったですよv-238

    淡路島突撃なんですね^^
    楽しみですね ぜひぜひクロエちゃんもご一緒に♪
    記事楽しみにしていますよ~

  5. おさお | URL | -

    初めてのコメントです。いつも楽しく拝見しております。nellちゃん可愛い笑顔!
    実は我が家も先月末より盲導犬候補パピーを預かっているんです。
    nellちゃんの成長過程がとても参考になります。(お家やインテリアも素敵で~v-343
    tantanさんご一家のように我が家も1年間を楽しんでいきたいと思っています。

  6. tantan | URL | -

    tantan→おさおさん

    初めまして。コメントありがとうございます。
    おさおさんのおうちにパピーちゃんが来て2週間ほどですか?
    まだちっちゃいんでしょうね~♪
    このBLOGが参考になるかどうか…わかりませんが^^;
    また遊びに来てください!!
    おうちの中はいつもぐちゃぐちゃで…お恥ずかしいv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/142-b7baedcf
この記事へのトラックバック



