--年--月--日 --:--


赤礁崎キャンプⅡ

2010年10月11日 20:44


お散歩でキャンプ場をぐるっと一周し 海まで遊びに来ました


[photo05113818]_MG_5521


そいえば 今年は海やら川やら nellと一緒にいっぱい色んな所に行きました !!

泳ぐ姿は一度も見ることが出来なかったけど 楽しかったな~~

これで一緒に見る海も最後かな!? 


[photo05113914]_MG_5526  
ずいぶん大きくなったもんだな~と こちらからカメラ越しに子供たち3匹を眺めていました

大丈夫 まだウルウルきていませんよ^^;



[photo05120875]IMG_5558 


[photo05121594]IMG_5574   



[photo05121624]IMG_5612
  3人川の字になって寝る姿に母性本能くすぐられまくり です。


コメント

  1. ロンまま | URL | -

    私がうるうる

    2枚目のお写真で、思わずうるうるv-409
    良いですねv-290キャンプ、我が家も毎年キャンプ三昧なんですが、昨年と今年、お友達パパさんとお休みが合わず、断念しました。
    せっかくワンコが来たって言うのにv-406

    ネルちゃん、、、ジャーーーしちゃったのね?
    この頃ってまだ、間に合わないこともあったっけ

    いい思い出が、また沢山出来ましたv-318

  2. tantan | URL | -

    tantan→ロンママさん

    キャンプ楽しいですよね~
    やっと涼しくなったから毎週でも行きたい位です
    ロンママサンの所もお仕事の都合があえばよいですね!

    お漏らしの片付けは大変でした
    でも起こしに来てくれていたのに
    ずーっと私が寝ていたので 間に合わなかったようですね^^;
    トイレシートを引いておくべきでしたぁv-406

  3. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    少しの間これなかったら、シアトルなんて行ってるから
    びっくりされちゃたかな?
    昨日帰ってきました。ってコメントありがとうございました。
    キャンプいいな。最近子供が大きくなったら、キャンプしなくなりました。それまで、毎年行ってましたが、
    楽しいですね。
    NELLちゃん見るたびに大きくなってますね。
    トイレシートの代わりにジャーとやってしまったのですね。(>_<)
    それは大変だったですね。

  4. tantan | URL | -

    おかえりなさい!

    無事に帰ってこられたようで 安心しました!
    シアトル話を聞けるのがすごい楽しみです
    うちは近場のキャンプに行っていましたよ^^;
    キャンプに子供達と行けるのも
    今のうちだけかなぁ!?と思います
    NELLとも行けたしいい思い出になりましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/143-c2aa0ee6
この記事へのトラックバック



