--年--月--日 --:--


修了式のお知らせ

2010年12月19日 23:53

記事をUPするのが遅れましたが

今月初め、とうとうコレ↓↓がきてしまいました

RIMG1019.jpg 

修了式のお知らせです

他のPWさんのblogでも最近見ていたので 心の準備はできていたものの・・・・

実際来るとやっぱりショックですね~

子供たちに修了式のお知らせを読んで聞かせると二人とも涙がポロッ

_MG_4677のコピー

今までの時間が大切な宝物のような時間だったんだと改めて感じました。

nellと残りの時間を大切に過ごそうね・・・と話しました。 



 







コメント

  1. たつはる父ちゃん | URL | -

    修了式同じ日???

    とうとう来ましたか・・・v-409
    よく見ると1月9日10時~って書いてあります?
    だとしたらリータと全く同じ日時です。
    同じ時間に別の場所でそれぞれ巣立つんですね。
    3週間後の今日この時間、パピーは居ないと考えると悲しくなります。。。

  2. tantan | URL | -

    tantan→たつはる父ちゃん

    そうなんです、同じ日です!!たつはる父ちゃんに伝えたとばかり思っていましたe-466e-330
    時間までも同じだったんですね。

    本当にあっという間でしたね。
    当日は笑って…と思うけどやっぱり泣いちゃいそう。
    たつはる父ちゃんの記事の「悲しいけど元気に入学してくれて嬉しい」っていうのを
    頭に入れとかなきゃって思っていますよ
    お互い頑張りましょうv-91

  3. Loveママ | URL | yHiS5ys.

    No title

    そうだったのですね。
    来年早々ですね。
    修了式なんだ・・・・・・。
    でもね。その日がいつかは来るってわかっていても私の場合は心が泣いていました。
    一頭目の仔の時は特にね。それなのに、30周年の記念のビデオ制作になっちゃて、インタビューされるし、それで思いっきり泣けなくって
    私は思ってた以上に辛かったから、思い切り
    泣いてください。そしたら、心から泣いたら、
    ふんぎりもつきます。溜めたらだめですよ。
    後少し毎日が、NELLちゃんにとってもtantanさん一家にとってもHappyでありますように、
    祈ってますね。愛知県から、沢山ね。

  4. tantan | URL | -

    tantan→Loveままさん

    とうとうです。楽しい時間は本当に早いですね~
    Loveママさんの一頭目の時は色々と大変だったんですね。
    娘さんも辛そうだったって以前の記事で読んだことがあります。

    犬と生活したこと自体初めての経験だったので
    お別れも初めてで…きっとすごいダメージだと思いますが
    そういう時はまたLoveママさんのところへ
    SOS!にいくかもしれませんv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/166-d54f0997
この記事へのトラックバック



