--年--月--日 --:--


わが屋を卒業です!

2011年01月08日 21:05

nellが我が家に来てから、10ヵ月と12日。

我が家を卒業する時が来ました!!

明日盲導犬協会へ送り届けてきます。

 _MG_6736-1 copy

元気に大きく成長しました。

よく食べ、よく寝、よく遊びました!!

nellは強烈な癒しオーラで私たち家族にたくさんの思い出と癒しをくれました

明日修了式へ行ってきます nellにとってはスタートの日ですね。  

どうか元気で頑張ってくれますように


コメント

  1. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    No title

    ずーと見させて頂きました。
    tantanさん一家の皆さんお疲れ様でした。
    そしてNELLちゃんtantanさん一家の皆さんに
    愛情いっぱい頂いて、明日は修了式ですね。
    ほんとうにきっと娘ちゃんも息子ちゃんもそしてパパもママも沢山のことを経験できたのではないでしょうか?
    私はいつも思います。この最後の日には、家族皆で沢山の愛情をリックに詰めてあげてNELLちゃんの背中にそっとしょわせてあげてください。そしたらN ELLちゃんはきっと立派に訓練に入ってくれるでしょうね。
    そしてtantanさん長い間お疲れ様でした。
    盲導犬になれるように心からお祈り致します。
    そして楽しく今まで生活できたことNELLちゃんのお陰ですね。
    いっぱいいっぱい抱きしめてあげてください。
    元気に行ってらっしゃい。Loveママも愛知県から祈っております。
    元気で怪我もなく病気もしなくってそれだけで、十分ですよ。それが基本だものね。
    私は沢山の盲導犬候補生見てきました。途中でなげだしたり、途中で、交通事故にあったり
    そんな話聞いたりしました。それがなかったことだけでも立派なことだと思っております。
    お疲れ様・・・・・。

  2. No title

    nellちゃんはご家族だけでなく、私も癒してくれました♪
    私がパピーウォーカーを始めるにあたり、tantanさんのブログを大変参考にさせて頂いたんです。
    本当にありがとうございました。
    nellちゃん明日から新たなスタートですね!
    今度は姉妹犬や訓練士さんと厳しいながらも楽しい日々。皆を癒しながら立派な盲導犬となり、その後はユーザーさんを癒す日々が待っているのでしょうね。
    いってらっしゃい、nellちゃん!!応援してます!

  3. オッサン | URL | -

    No title

    一年通して拝見しておりましたが。
    分かってても淋しいもんですね。
    ご家族はもちろん言葉で言えないほどの淋しさ
    でしょうけども・・・

    湿っぽいコメントしてもしかたないので、
    このへんで^^;


    これからNELLちゃんは世のため、人のため
    必ず活躍してくれますよ!
    ご家族の方もよい経験されたのは間違いないのです!

  4. tantan | URL | -

    tantan→Loveままさん

    ずっと遊びに来ていただいてありがとうございました。
    多分ほとんどの記事にコメントいただいています^^;
    アドバイスもありがとうございました。
    車の中でこのコメントを読ませてもらって…
    家族で涙でしたv-408

    nellへの愛情はもうたっぷりと・・・4人分の愛情を絞り出したつもりです^^;
    何度もむぎゅ~っとしました。
    何度も何度もみんなに抱きしめられるから、最後は顔をぷいっと横にむけていましたよ^^;
    最後までマイペースなnellさんでした。
    だから、あとはがんばれ~!!という思いです。
    訓練士さんにバトンタッチですね。

  5. tantan | URL | -

    tantan→おさおさん

    nellの癒しパワーは相当のようですね^^
    こんなつたないブログが少しでも参考になっていたなら嬉しいです。
    思いはたくさんありますが、いつも文章にすることが出来なくて
    もどかしい思いでブログを書いてきましたが、
    他にもたくさんのPWさんが盲導犬やPWの事を詳しく、
    上手にブログに書かれているので
    私は毎日の日常を書いていただけです。
    パピーウォーカーって楽しいよってことが伝わればよいかな~と思いましたv-344
    応援ありがとうございました。

    私もおさおさんのブログをちょこちょこのぞかせてもらっています。
    こちらからも応援しています♪
    楽しくがんばってくださいね!!

  6. tantan | URL | -

    tantan→おっさん

    おっさん!!こんにちは^^
    クロエちゃん、その後体調はいかがですか?
    退院はされましたか!?
    早く元気になって走り回れると良いですね。
    そういえば最初の頃…おっさんのおうちの近くと知らず、
    たまたま遊んでいたという事がありましたよね。
    色々と遠くまで遊びに行ったりしていました。
    めっちゃ前の事のように感じます。
    アドバイスやコメントありがとうございました。
    きっとこれからもこちらから遊びに行かせてもらうと思います^^;

  7. tantan | URL | -

    tan→かっぽうぎ犬さん

    こちらこそありがとうございました。
    きっと覚えていてくれると思いますっ!!
    nellだけでなく私まで色んな意味でずっと支えてもらってばかり^^;
    きっとこれからもお世話になります(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/171-a951b429
この記事へのトラックバック



