--年--月--日 --:--


さっそく!!!

2011年01月12日 23:11

 
訓練に入ったみんなの様子が関西盲導犬協会のHPにUPされていました!!!
                                        
同じPWさんに教えていただき(ありがと~♪) 急いで開けてみたらっ!!!

いたいた~~かわい子ちゃんたちがいっぱい

「この濃いイエローはあの子や。この黒い子はあの子や。」

『nellはどの子や~~~!? この、おかま座りの子ちゃうか?』

あ~でもないこ~でもないと・・・一時間ずっと画面上の新入り訓練生達を眺めて触っていました^^;

『good!good!』と画面のらぶ達を褒めてみたり!!! 

写真でお顔を見ることが出来てホッとしました 

それにしても・・・大雪が降っている京都は相当寒そうですねぇ

 
******************************************************

おまけ(3か月頃の様子)
vcm_s_kf_repr_882x589.jpg
大きな段ボールがすっかりお気に入りの3か月頃のnellさん!!

普段は穏やかさんでしたが、これを取り上げようとすると

むきになって取り返しに来ていました



コメント

  1. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    No title

    あーtantanさんが思ったより元気でよかったなと思ってます。
    早速のアップ御苦労さまです。
    ほんと今HP見させて頂きました。
    小さいからわかりずらいですね。
    黒ラブちゃんは3頭ですね。NELLちゃんはどこかななんてtantanさん達にわからないものが
    わかるはずがないね。
    でもパットここにお邪魔して三カ月のNELLちゃん見て読む前にもうパピーが来たのかと思って
    びっくりしました。早とちり。
    卒論少し載せました。お時間ある時にでも見てくださいませ。m(__)m

  2. まいこ | URL | -

    No title

    ネルちゃんはナッティーの隣だそうです!(職員さん情報)(^0^)/

    3姉妹、みんな『Good?戮辰橡?瓩討△欧燭い任垢?*^ー^*)♪

    ちなみにこの画像、私のPCの壁紙に設定しているので開けるたびに、にやけてます(笑)

  3. tantan | URL | -

    tantan→Loveままさん

    大丈夫ですv-218
    こうやってHPで頑張っている姿を見ることが出来てすごい満足です!!
    もう絶対見ることは出来ないくらいの覚悟で送り出したもんですから^^;

    nellちゃんは右から2番目らしいです^^
    雪を食べた後のムグッといたお口になっています。
    実は私の予想は当たり!!
    旦那は一番左と予想して外れv-413でした。

    お嬢さん、卒論頑張ったんですね~
    そういう時期なんですね。またお邪魔します!!

  4. tantan | URL | -

    tantan→まいこちゃん

    実は私もデスクトップの壁紙にしています^^
    毎日ネルの顔を見ながら…同じくにやけています♪
    3姉妹並んで写っているんですね。
    ネルもナッティーもやっぱりでかいですよね。
    みんなカメラ目線もばっちりです!!
    大変よく出来ました~~~v-424

  5. ドン母 | URL | .73PrFiI

    お疲れさまでした。

    まだ1カ月くらい先かと思ってたので
    1週間前にパピーウォーカー卒業…に、少なからぬ衝撃を受けました。
    思うところは色々あるんでしょうに、さらっと明るくお別れの様子に胸がジ~~ンとしてます。
    次のステップに向かって頑張ってるネル。
    あたしも陰ながら応援してますっ♪
    お疲れさまでしたっ!

  6. tantan | URL | -

    tantan→ドン母さん

    ドン母さん、こんにちは!!
    あっという間でした~(涙)
    最後の一か月はずっとカウントダウンで、余計に早く感じました。
    しんみりすると余計辛いので…ぐっと我慢!!
    辛すぎたら家の中で、家族全員叫んでいます^^;
    ありがとうございました。
    これからはお邪魔する専門で、何かあれば
    たまに更新しようかなぁ~と思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/175-2625c1b5
この記事へのトラックバック



