--年--月--日 --:--


近況報告

2011年01月22日 23:21

少しご無沙汰してしまいました。

NELLが協会に帰ってから2週間・・・無意識に黒い影を探すことも少なくなり 、

静かな家の中にもだいぶ慣れてきました。

子供たちも最初はどうなることかと思いましたが、だんだん元気になってきました!!!

だけど、思い出さない日は一日もありません。

大きくて黒い彼女の存在感を改めて感じた2週間でした。


[photo28141843]_MG_4089 

今はnellが使っていたおもちゃやぬいぐるみは、子供たちも寂しがるので徐々に片付けていましたが、
                                                                                    これだけはしまいたくありません   RIMG1178_convert_20110122110032.jpg
(pw継続と一時預かりをするので、ケージはそのままお借りしています)
nellが大好きだったぬいぐるみたちがココで生活しています^^;

_MG_4114-1.jpg

これ・・・冗談でもなんでもなく、今の家族にとってはかなり重要なものなんです

nellがいた時は「絶対に入っちゃだめ!!」と言われていたおにぃも

今はいっぱい入ってnellの残り香をかいでいます

(こんなことを知ったらNELLもドン引きかもしれませんね)

よだれのかおりがいっぱい染み込んだぬいぐるみは絶対洗わないって約束です。
でも大丈夫です!!! 元気に過ごしておりますよ!!!



コメント

  1. Kippo | URL | -

    No title

    我が家のエイヴァはNellちゃんと一日違いでお別れだったのでtantanさんと同じく我が家も寂しい2週間、空耳でエイヴァの呼び声を聞いて目を覚ます日々です。
    PWを継続されるんですね、頑張ってください!
    金曜日から10日間限定で4ヶ月半の黒ラブの男の子をお預かり中。このボーイに癒されています。

  2. tantan | URL | -

    鍵コメさん

    鍵コメさん、ありがとうございます。
    ブログ見に来てくれていたんですね。
    私も散歩しているラブラドールを見るたびに…涙^^;

  3. tantan | URL | -

    kippoさん

    エイヴァと一日違いでしたよね。
    私もいないはずのNELLのイビキが聞こえてくるような
    …ただ今、妄想の世界に入り込んでいます^^;
    黒ラブちゃんの一時預かりをされているんですか!!
    いいですね~♪
    しばらくあのふわふわしたお耳を触っていないので、
    触れ合いたい気分です。

  4. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    No title

    どうしていらっしゃるるのかななんて思ったりしてました。
    でも私の時よりお元気でいらしゃルのカナーなんて思ったりして、(笑)
    ラブラドールにめちゃ反応しないですか?
    黒ラブがいたら余計ですね。
    でもその気持ちが段々に慣れていくものです。
    我が家は二頭目が早く来たので、それで、
    ソノコのことに必死になり、気持ちがそちらに行きました。でもいない時は辛かったですね。
    ケージがあると余計に辛いですね。
    なくなると凄くガラーンとしちゃいます。
    こうしてぬいぐるみだけでも違いますよね。

  5. tantan | URL | -

    tantan→Loveままさん

    ずっと縫い物をして寂しさを紛らす毎日です^^;
    よその黒ラブラドールのお散歩を見てしまうと…
    運転しながらでも号泣です。
    ずっとはっていた気が、
    緩んできちゃってダメですね~v-408

  6. ノーテママ | URL | ztCBFypQ

    PW継続、うれしい!

    PW継続されるのですね。
    うれしいです。
    ケージは、そのままなんですね。
    早く、次のワンコが来るとよいですね。どんな子が来るか楽しみにしています。

  7. No title

    PW継続するのですね!良かったです♪

    先日、公園でお散歩中、リードをお友達のパパさんに預けたんです、そうしたら後ろも振り向かずに一緒に行っちゃうんです、ショックでした、それがネルちゃんと重なって、、、泣けて来ましたv-409

  8. tantan | URL | -

    tantan→ノーテママ

    子供たちもまたやりたいといっていますので、
    PWや一時預かりもしたいと思っています。
    記事で皆さんに報告していたつもりだったんですが、
    私書き忘れていたのんですね^^;
    2月は毎年バタバタしているので、3月~4月頃にお願いしていますが、
    私も次の子が来るのを楽しみにしています♪

  9. tantan | URL | -

    tantan→ロンママさん

    きっとロンちゃん、ついて行ったら楽しそう~♪
    と思ったんでしょうね!!
    遊んだあとで、ふと…あれ?ママはどこ行った?って思いだすのだそうです。
    今頃、お迎えが遅いなぁ…って思ってるかもと思うときついですv-408
    でも、姉妹も一緒だし訓練も厳しくやるものではないらしいので、
    きっと訓練士さんとも楽しく遊んでもらっていると思います。
    きっと大丈夫v-398v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/176-0b32c34f
この記事へのトラックバック



