--年--月--日 --:--


2011年10月13日 10:29

約1か月ぶりの更新ですが、朝晩寒くなりましたね 

連休はお散歩日和が続いていて、nellさんも超ご機嫌でした!!!


_MG_7619のコピー

連休中子供たちのアスレチックにnellさんもついていきました。

一緒にアスレチックは出来ませんが 子供たちの楽しそうな声にご機嫌なnellさん。


_MG_7624のコピー 

nellさんのずーーっと後ろ右側にイエローラブちゃんが写っているんですが(すごくわかりにくいです)

飼い主さんとお話をさせてもらってたら、盲導犬のキャリアチェンジした子でした。

言う事をよく聞いて、落ち着いた3才の子でした


_MG_7630のコピー 
_MG_7631のコピー 



コメント

  1. 読者より | URL | -

    No title

    はじめまして! 楽しく読ませてもらっています♪~
     ネルちゃん、繁殖犬として、また、一緒に暮らすことになったのですね!
     最近、別れがあり、寂しい思いをしたのですが、
    こちらに窺って、ネルちゃんが帰ってきた事を知り、
    コメントさせていただきました。
     ネルちゃん、嬉しそうですね~  やはり、お家が一番良いのですね!
     また窺いますね!

  2. まいこ | URL | -

    No title

    こんにちはv-398

    新しい首輪〈?〉とリードがおしゃれですねv-352大人っぽくて素敵~v-392

    ルンルン♪のこっち見てるネルちゃん、すごく可愛いですv-344v-344v-344

    3日は参加されますか?
    お会いできたら嬉しいですv-286

  3. tantan→読者様 | URL | -

    Re: No title

    はじめましてe-466
    ありがとうございます。
    パピーウォーカーから繁殖犬ボランティアとして、
    また一緒に暮らしていくことにしました。
    また、ぜひコメント残してください!!

  4. tantan→まいこちゃん | URL | -

    Re: No title

    まいこちゃん、こんにちはv-222
    新しい首輪…胴輪タイプなので、首に負担がかからないようで
    引っ張りすぎて おぇおぇしなくなりました^^;

    3日は娘バレエの発表会があるので、残念ながら不参加ですv-406
    カンナちゃんにもまいこちゃん親子にも会いたかったので残念です。
    もし…早く終わればダッシュで向かいますv-355

  5. スマイル | URL | -

    No title

    nellちゃん、家族でお出かけして楽しそうですねv-410
    笑顔が最高ですv-353

    私も偶然 盲導犬関係のワンコに出会ったことがあります。
    話が弾んじゃいますよねv-410

  6. tantan→スマイルさん | URL | -

    Re: No title

    お出かけしやすくなりましたよね
    夏場は引きこもりでしたから…。
    嬉しそうにしていると、こちらまで楽しくなりますね。

  7. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    No title

    おはようございます。
    お邪魔しようと思ってて、心が沈没していました。(笑)
    すみません。m(__)m
    連休いいお天気でしたものね。
    行楽日和でしたね。
    nellちゃんのパパさんを見上げる上目づかい
    とっても可愛いワン。
    こんな所もシャッターチャンスですよね。
    ルンルン気分でお出かけできたnellちゃん良かったですね。
    v-221
    またnellちゃんの可愛い姿載せてくださいね。
    どんなことでもオッケーだから、ね。
    黒ラブちゃん皆さん写真難しいと言ってますが、
    やはり綺麗に撮れてますね。バッチリです。v-238

  8. tantan | URL | -

    tantan→Loveままさん

    おはようございます。
    調子はどうでしょうか…。早く元気になってくださいね~

    nellさんの写真は撮りだめしてあるのたくさんあります。
    ブログの更新がなかなか出来ないので 
    たまっていくばかりですv-399

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/187-f92a9cce
この記事へのトラックバック



