--年--月--日 --:--


まとめて一気に❤

2011年10月23日 09:54

こんにちは!!!

nellさんが繁殖犬として我が家に帰ってきてから早5カ月。 

たくさんの写真を撮っていますが、

撮る写真の枚数がブログの更新ににおっつかないので・・・まとめて一気に載せちゃいます
(かわうぃ~ね❤のnellさんをドアップで見たい方は!?クリックで大きくなるよ!!)

 DSC00252-1.jpg  DSC00250のコピー_DSC0156のコピー
 
DSC00253のコピー  _DSC0152のコピー _DSC0153のコピー 
  DSC00242のコピーDSC00279-1.jpg DSC00317のコピー    

こうやって見ると 以外にワンコってのは表情豊かなんですね! 

楽しそうな顏や嬉しそうな顏と 眠そうな時、色々と変化がわかるようになってきました 
 


上のおねむのnellさんなんですが・・・ケージの外でお昼寝するときは

私のクッションをソファーから持って来て 枕にして寝ます

自分の納得いくあんばいが見つかるまで 何度も何度もあごの位置を変えちゃったりして…

ご飯の次にお昼寝に命かけてます


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


アクセス解析を見ていると はじめてこのBlogを覗いてくれる人もたまにいるようなので

私たち家族がやっている繁殖犬ボランティア説明を 毎回載せてみることにしました。

nellさんは繁殖犬の女子なので 今後出産する時に

nellさんベビーの育児のお手伝いをさせてもらうことになります!!



繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら



コメント

  1. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    No title

    こんばんは♪
    ネルちゃんの写真沢山になったでしょう。(笑)
    いっぱい載せてくださいね。
    お邪魔してなかったので、お邪魔したら更新されてて、あれって思いました。
    プリディングウォーカーの事も皆さんに知ってもらいたいですね。
    これからガンバですね。
    我が家のぱぴーも大きくなりましたよ。

  2. tantan | URL | -

    tantan →Loveママさん

    遅い返信になってしまいましたv-405v-421
    ご無沙汰です♪
    写真はすごい量でパソコンの中の整理が出来ないでいます。
    相変わらずどんどん増えていっていますが、
    いい加減CDに焼かないと…とおもっているところです^^;
    Loveママさんの所もパピーちゃんも大きくなったんでしょうね。
    最近あそびにいっていないので、近々のぞかせてもらいます!!
    また、メールもくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/188-ac8c32ac
この記事へのトラックバック



