--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりこたつが好き❤

2011年12月23日 22:43

いぶいぶ & 師走ですね

今日は雪が降るほど寒かったですが 窓を全開にして大掃除を頑張りました

そんななか いつもと変わらずのんびりと過ごしている方が一匹

_MG_8126のコピー

こちらが一年で最も忙しかろうが なんだろうが・・・まったく関係なしのnellさんなのでした


_MG_8130のコピー

お昼寝から目覚めるとこたつから ひょこっと顏を出して 「起きたよ~~!おはよ~!」

去年もこたつを出した途端 こたつ犬と化したnellさんでしたが

一年たっても同じく やっぱりこたつが大好きなnellさんなのでしたぁ

明日はクリスマスイブですね。

nellさんにも皆さんのワンコのところにもサンタさんが来てくれますように
 
  


私たち家族がやっているのは盲導犬の繁殖犬ボランティアです

nellさんは盲導犬の繁殖犬の女子なので 今後出産する時に

nellさんベビーの育児のお手伝いをさせてもらうことになります!!



繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/189-5d91c2ca
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。