--年--月--日 --:--


我が家にサンタがやってきた!!

2011年12月25日 23:24

 Merry Christmas!!

久々にハイペースで更新してしまいました

昨夜は我が家でプチクリスマスパーティーをやりました。

とてもかわゆいサンタも登場(ん??このサンタさんちょっと機嫌が悪いかも!?)

サンタの帽子をかぶらせると 固まっちゃいました。。。

とても嫌だったようですね

_MG_8138-1.jpg 

本当はサンタの白髭もつけたかったんだけど nellさんの表情が

いかにも迷惑しているって感じに見えたので断念。

nellさんお疲れ様です

            

今年も残すところあと数日となりました。

2011年は色々なことがあった一年でしたが、

わがやにとっても・・・パピーウォーカーからnellさんのブリィーティングウォーカーに

なる事を決めた記念すべき年となりました。

このblogは来年も細々と更新していくと思いますので、

思い出した時にでも ちらっと覗いてもらえればうれしいです♪

ついでにコメントもらえればもっと嬉しいです♪♪

ではでは、今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
私たち家族がやっているのは盲導犬の繁殖犬ボランティアです

nellさんは盲導犬の繁殖犬の女子なので 今後出産する時に

nellさんベビーの育児のお手伝いをさせてもらうことになります!!



繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら



コメント

  1. ノーテママ | URL | ztCBFypQ

    メリークリスマス

    遅くなってしまいましたが、メリークリスマス。
    ネルちゃん、かわいいです。サンタさんの帽子、ぴったりですね。
    もうすぐ、今年も終わり、そして、お正月が…。
    来年は、よい年になりますように、そして、希望がある年になることを祈りつつ。

  2. tantan | URL | -

    tan→ノーテママ

    キャニーにサンタさんはきましたか?
    我が家はnellさんにブタの鼻や馬のひづめ、それに牛の蹄がきました^^:
    どれも結構リアルですv-356

    2011年は大変な一年でしたね。たくさんの方が亡くなった一年でした。
    2012年が幸多き一年になりますように…。

  3. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    Merry Christmas!!

    ちょっと遅いMerry Christmasでした。
    nellちゃん可愛いけど、マーガレットもパピーも
    両方サンタ帽かぶせたら嫌だって。(笑)
    プスとされてついに手で払いのけたわね。
    それでやめました。

    そうそうtantanさんの今年の大きな変化は
    プリディングウォーカーになられたことでしたね。
    また来年可愛いペィピーが見えるかしらね。
    そんな年になりますように、
    今年もありがとうございました。m(__)m
    またメールさせて頂きますね。

  4. tantan | URL | -

    tan→loveママさん

    確かにnellも写真の後、サンタの帽子や髭を噛んで
    おもちゃにしていました。
    この一年色々とありましたが、
    お互い充実した一年でしたね。
    来年も何か起こりそうな予感・・・楽しみですね♪
    メール待ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/190-822ea307
この記事へのトラックバック



