--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております。

2012年04月28日 09:57

 久々にブログを覗いてみたら ↓の記事でnellさんがサンタさんになっていて
自分で自分の載せた写真に驚きました!!
クリスマスでとまっていたんですね

今は春……前回の更新から 季節が変わってしまいましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか??? 

私たち家族は 子供の中学校入学や進級で
あわただしい毎日を送っています。
nellさんはこの忙しさを知ってか知らずか・・・毎日元気に「あそぼ~よ~と誘ってきます。 

今日朝一の撮れたて新鮮写真です

  

 DSC0060101_.jpg 今日はすでに暑さでダウン

papaが洗車している様子を じーーーーーーーーっと窓から眺めています

DSC00603_convert_20120428.jpg

たまにpapaが寄ってくると nellさん 耳開いて喜ぶ。

DSC00605_convert_20120428095412.jpg
 私たち家族がやっているのは盲導犬の繁殖犬ボランティアです

nellさんは盲導犬の繁殖犬の女子なので 今後出産する時に

nellさんベビーの育児のお手伝いをさせてもらうことになります!!



繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら




おまけ
今日はお風呂に入れて さっぱりしました。
お天気が良かったので 外で乾かしタイムです。。。  
 DSC00610のコピー



コメント

  1. まいこ | URL | -

    No title

    こんばんは☆
    blogの更新、待ってましたよー!!

    早速黒いナッティーを見に来ましたo(^-^)o笑
    1枚目の写真が特にそっくり(*ゝω・)b

    相変わらずネルちゃん可愛いです(*´∀`*)癒される~♪
    ネルちゃんはpapaさんの事が大好きなんですね(w´∀`w)

    クインビーも今日初シャンプーをしましたよ。
    大暴れして大変でした(´・ω・`)

  2. スマイル | URL | -

    No title

    わぁ~(^^)久々のnellちゃん登場。嬉しいです!!
    一段と美人さんになりましたね。

    我が家は、ただいま4代目をパピーウォーキング中です。

  3. tantan | URL | -

    tantan→まいこちゃん

    そうですか~!!
    クインビー、初シャンプーにドキドキだったでしょうね。
    nellさんは毎月やっていても 毎回とても嫌な顔をします^^;
    シャンプーを嫌がる犬が多いんでしょうかね!?

    「黒いナッティー」って 子供たちに言ったら
    「ほんまや~」笑っていました。

    GWはクインビーを連れて どこかへ行かれるのかな??

  4. tantan | URL | -

    tantan→スマイルさん

    はい~ご無沙汰しております!!
    うマイルさん、4代目PWされていたんですね^^
    いやぁ~本当すごいです!!
    4代目の子はどんな性格ですか??
    また 覗きにいきますね。

  5. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    ご無沙汰してまーす。

    [腟究��絖�:v-221]ご無沙汰してます。
    時々お邪魔してましたが、クリスマスのままでしたので、(笑)
    nellちゃんのいいお顔に会えました。
    マーガレットも嬉しい時って耳が開きますよ。
    笑えます。
    一緒ですね。
    まだ繁殖していないのかな?
    ブログに載せてもよかったら是非。(笑)
    楽しみにしてますね。

  6. tantan→Loveママさん | URL | -

    Re: ご無沙汰してまーす。

    クリスマスでブログほったらかしでした^^;
    子供たちの卒業や入学や環境の変化があり
    ばったばたな毎日を過ごしていました。
    中学校も色々と忙しいもんですね~
    GWが終われば少し落ち着きますので
    もう少しまめに!?更新出来ればよいのですが
    まだ分かりませんv-413
    繁殖はまだなんですよ~
    赤ちゃんの写真はOKなので早く載せたいんですけどねv-345
    楽しみに待っていてくださいね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/192-d8b6f6f6
この記事へのトラックバック



