--年--月--日 --:--


頭隠して尻隠さず。

2012年07月04日 11:53

お久しぶりです。
梅雨に入り 毎日雨ばかりですね~
一瞬雨が止んだすきに お散歩に行くのもなかなか大変です
今日は久々の梅雨の晴れ間なので 早朝からゆっくりとお散歩してきました。



nellさんは ただ今 2歳と6カ月になりました

最近はどんなことして遊んでいるかというと

相変わらず隙間や狭いところが大好きで・・・
ある時 こんなものを見つけちゃいましたDSC00291のコピー 
 

くわえてブンブン振り回したり ボロボロにしたりするのかな??

と思って眺めていると nellさんは 器用にずんずん中へ・・・
 
そして すっぽりとおさまっちゃいました

 DSC00304のコピー

そのあとは  じーーーっと。   動くことなくじーーーっとしてました。
 
出てこれなくなったわけではなく・・・きっと この中が気に入ったんでしょうね❤

実はこれ 殻になった餌袋。

DSC00306のコピー
 
美味しい残り香を 心行くまで堪能したnellさんでした


 








コメント

  1. スマイル | URL | -

    ニャンコは、よく袋に入ってますよ。
    nellちゃんも袋に入るんですねv-410
    いいニオイもするしね!

    はみ出ているお尻が可愛いっv-238

  2. tantan | URL | -

    tan→スマイルさん

    nellが来てから色んなことをして 私たちを笑かせてくれますが
    この様子を見てまた爆笑でした~^^
    猫は狭いところが好きっていうのは知っていましたが、
    犬も好きなんですね~v-238
     お尻をしまい忘れている所が nellらしいと言うかなんと言うか…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/193-2d7d9264
この記事へのトラックバック



