--年--月--日 --:--


GWで初泳ぎ

2012年05月06日 21:56

播磨中央公園にお出かけしてきました

nellさんは 久々のお出かけに朝からソワソワしっぱなし

着いてみたら ひと ひと ひと

すごい人にnellさん尻尾ブンブン  で 反応。

IMG_9099のコピー 
広い芝生のど真ん中で 人間ウォッチングをしておりました

声をかけてくれた人 または声をかけてくれそうな人・・・には笑顔でご愛嬌

「触って~」アピールも忘れません^^;




そして帰り道・・・・・・今年の初泳ぎ

というか 人生の初泳ぎ          
IMG_9110-1のコピー
 
今までは怖がって全然泳ごうとしなかったのに

アメンボを追いかけて nellさん しれーーっと泳いでいました

「nellさ~ん!!帰っておいで~!!」

って言ったら 上手にUターンして戻ってきました

IMG_9111-1のコピー 可愛い初泳ぎに感動でした






コメント

  1. まいこ | URL | -

    No title

    こんにちは(。・ω・)ノ

    すごく広い公園ですね☆
    nellちゃんも気持ち良さそう(*´∀`*)

    犬生の初泳ぎ、おめでとうございます(*^▽^)/
    結構深そうに見えます。
    大人になって怖くなくなったのかな?(・∀・)笑

  2. tantan | URL | -

    Re: No title

    ここは3姉妹のPW一家のあのママさんに
    教えてもらったんですよ~v-411
    そこまで遠くないし 広くて楽しかったです♪♪
    nellもたっぷり歩けて 帰りはくたくたでした。

  3. ノーテママ | URL | ztCBFypQ

    No title

    こんばんは~。
    nellちゃん、泳ぎが上手ですね。
    気持ちよさそうです。
    初泳ぎには、思えないほどです。

    素敵な公園ですね。
    nellちゃん、楽しんだことでしょうね。

  4. tantan | URL | -

    Re: No title

    久しぶりのお出かけで 
    ずっと足取りの軽いnellさんでした☆
    気候が良いのでお出かけも楽しいですね^^

  5. フランママ | URL | bBrunc.U

    有り難うございました。。

    tantan さまへ

    はじめまして。。
    私、フランママと申します。
    先日は私のブログにコメントを頂戴致しまして有り難うございました。

    新しい記事へのコメントにばかりチェックしておりましてね
    tantanさんへのお返事が大変遅くなりまして
    本当に申し訳ございませんでした。
    私のつたないブログをご覧下さったとのこと
    恐縮しております。

    繁殖犬ボランティアをされていらしゃるとのこと、、
    昨秋のボランティアズデーにもしかしたらお会いしていたかも知れませんねえ。。^ ^

    またnellさんのブログを楽しみに拝見させて頂きますね。
    私の方こそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。。

  6. tantan | URL | -

    tantan→フランママさん

    フランママさん、ご訪問&コメントありがとうございます^^
    私もボランティアズデーに
    行っていましたのでお会いしていたかも??と思っていました。
    パピーウォーカーもやっていましたので、
    キャリアチェンジした子がどんな風に過ごしているのか
    興味部深く…フランママさんのブログを見つけた時には
    わくわくしました♪♪
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/194-3ac43531
この記事へのトラックバック



