--年--月--日 --:--


眺めているだけで 幸せ❤ 盲導犬候補の卵ちゃん達 

2012年07月30日 21:12


_MG_9546-1.jpg
 

_MG_9234コピー

9頭全員で カシャッ!!
産まれた順に並んでます
みんな寝ている風に見えますが
実は2頭だけ起きています^^


****************************************


 
暑中お見舞い申し上げます


毎日厳しい暑さが続きますね。
日が昇っていくと 
nellさんも徐々に 伸びていきます
伸びそうになったら クーラーのスイッチをオン

  子犬たちにおっぱいをあげるときは
余計に暑くなりますから
nellさんも大変そうですが
『ピー!!』 とか 『ぎゃ~~』
とか言いだすと きちんと授乳体制に入ります
nellさん、本当にえらい かあさん やってます!!

 _MG_9234-1.jpg

子犬たちは皆すくすくと成長し
日に日に可愛さが増していきます♪♪
その可愛さは言葉では言い表せないくらいなので
写真で感じてくださいませ^^



コメント

  1. Love ママ | URL | JAx.geIE

    こんばんは♪
    わあー画像だけでも十分伝わります。
    立ったのですね。
    びっくりですね。
    目が開くより先?
    その内大運動会になるよね。
    わあーすくすく成長してますね。
    よかったね。

  2. Kippo | URL | st7VPn0k

    壮観ですね〜

    9匹皆勢揃いのお写真、可愛いですね!
    お口を開けて眠っているのは食いしん坊さんかな?
    エイヴァのパピーにも最後迄おっぱいを離さないグリーディなイエローちゃんが一匹

  3. tantan | URL | -

    tantan→Loveママ

    まだ 完全に立ったわけではないですが
    今 練習中ってところです。

    目もぼちぼち開きますよね??
    そろそろ私たちのお世話も大変になりますが、
    目が開いたお顔を見られるのが楽しみです♪

  4. tantan | URL | -

    tantan→kippoさん

    kippoさん、食いしん坊と言えばどの子も皆食いしん坊ですね~
    普段の可愛さからは想像できない…
    おっぱいが近づくと 豹変します^^;
    さすが ラブラドールのbabyって感じですね。

  5. ゆき☆★ | URL | Zr2/WiYY

    はじめまして、こんにちは♪
    ラブのちびっこ達、とっても可愛いですね☆
    生まれてすぐに食いしん坊だとはビックリです!
    やっぱりラブラドールだ(笑)
    NELLちゃん暑いけど、体調に気を付けて子育て頑張って下さいね。

  6. tantan | URL | -

    tantan→ゆきさん

    ゆきさん はじめまして。
    ラブラドールって 食いしん坊ですよね~
    他の犬種の事はよく知らないんですが 
    夏バテして食べれなくなる子もいるって聞きますが
    ラブラドールに限っては その心配はないような気がします^^;

    目も見え、動き出すようになって 
    おっぱいへの執着が余計にすさまじい物になってきました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/202-517a5660
この記事へのトラックバック



