--年--月--日 --:--


盲導犬候補の卵ちゃん達 no6

2012年08月09日 09:18

_MG_9283-0のコピー

先週まではこんな感じでしたが この一週間でぐんと大きくなりました!!


 

名称未設定 1 

目が見えるようになって 耳が聞こえるようになりました。

動きも活発!!

みんな元気に、遊んでは寝て

食べては寝ています





コメント

  1. Kippo | URL | V45DClL.

    しっかりしてきましたね!

    寝息が聞こえてきそうな可愛い寝姿。
    しっかり踏みしめている太いアンヨ。
    走り出すのはもうすぐかしら?
    9頭が徒党を組んで飛び跳ね走る姿が想像するだけで口元がデレーッと緩んでしまいます!
    お世話はとても大変だけれど、一番可愛い時を見守れる至極のひと時をご家族で満喫して下さいね〜

  2. お茶家 | URL | -

    わあ~!
     この仔はオレンジちゃん、かな?  こんにちは!
     もうこんなに成長されたんですね!  可愛いです!
     おっぱいたくさん飲んで、遊んで、逞しくなあれ!

  3. tantan | URL | -

    tantan→kippoさん

    不安定な小走りはすでにしていますよ~(笑)
    スタートダッシュかけてみたり…v-237

    子犬たちの様子を眺めていると
    あっという間に一日が終わっちゃう感じで、
    毎日 行動が変わっていくのが見ていて楽しくて楽しくて♪
    もぅ デレデレしっぱなしですv-238

  4. tantan | URL | -

    お茶屋さんへ。

    お茶屋さん、こんにちは~。
    昨日あたりから タオルをくわえてどっかに持って行ってみたり
    兄弟同士で遊んでたら 激しくなってガル~って言ってみたり
    どんどん成長していってますv-411
    じゃれあう姿が すごく可愛いので
    カメラにおさめようとチャレンジしてるんですが
    動きが早すぎてぶれまくりですv-388
    上手く撮れたら UPします!!


    > わあ~!
    >  この仔はオレンジちゃん、かな?  こんにちは!
    >  もうこんなに成長されたんですね!  可愛いです!
    >  おっぱいたくさん飲んで、遊んで、逞しくなあれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/206-93c38c79
この記事へのトラックバック



