--年--月--日 --:--


母は強し!!

2012年08月17日 11:24

べビちゃん達が誕生してから 生後一か月がたちました
みんな元気に育ってくれて nellさんも元気でいてくれて ホッとしています。。。

私たちのべビちゃん達のお手伝いは 残り約1か月ですが
みんな元気いっぱいで パピーウォーカーさんにバトンタッチができるよう
これからも見守っていきたいなぁと思っています。

先週あたりから離乳食も始まったので
これから どんどん大きく
ますます可愛く 成長していくと思います
 
IMG_8218-1.jpg 

先週まではこんな体制の授乳でしたが
今週からは 立ったままの授乳に切り替えたnellさん^^
大きくなったベビちゃん達に乗られるのは辛いのかな???
可愛いけど…鋭い…乳歯が痛いのかな??? 


 
DSC00732-1.jpg

おっぱいあげながら お水を飲みに行ったりしちゃうんですが
子犬たちは振り落とされても ダッシュでおっぱいを追いかけ
またぱくっと吸い付きます

べビちゃんが大きくなるにつれ 痩せ細りながら
頑張っているnellを見ていると 「母は強し!!」
いっぱい褒めてあげたくなります




コメント

  1. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    こんにちは♪
    ベイビーがゆっくり見さて頂きたいと思っててもお盆があり、母の命日があり、忙しい毎日でした。
    ちょっと落ち着いたので、見させて頂いたら
    大きくなりましたね。もう一か月経ったのですか?
    早いね。
    マーガレットもどの子も途中から立ったままの授乳になりますね。
    痛くなってくるのかもしれないですね。
    歯が生えてきて、痛いかもしれないです。

  2. tantan | URL | -

    loveママさん

    こんにちは♪
    お盆休みもあっという間に終わってしましましたね~
    暑いし混んでるしで お出かけも大変ですよね。

    マーガレットちゃんも立ったまま授乳していたんですね。
    初めて見た時は なんて おおちゃくな…^^;
    って思いましたが みんなそうなんですねv-411v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/209-986443f4
この記事へのトラックバック



