--年--月--日 --:--


盲導犬候補の卵ちゃん達 no.12

2012年09月08日 21:15

更新が空いてしまいました

子供たちの2学期も始まり おうちの中はシーンと静まり返る

・・・はずもなく、我が家は元気なラブラドール10頭で賑やかです^^ 

こんな風に。

 名称未設定 4


ケージの中から出してやると 大喜びで思い思いの場所へ スタスターーっと走っていきます


1135-1.jpg

この子たちは仲良く喧嘩しながら 遊んでいます。

兄弟でコミュニケーションをとっている様子が またまたかわゆいのです❤❤

名称未設定 3 
こんなところにも 届くようになりましたよ





子犬ちゃん達の委託式まで 残りわずかとなりました。

毎日すごい速さで大きくなって パワーアップしている9頭です!!

子犬たちを毎日見ていると すごい生命力を感じます。

子犬たちの可愛さを独りじめ??家族じめ!?出来るのもあとわずかですが

たっぷり癒されようと思います



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/213-ce1ab920
    この記事へのトラックバック



