--年--月--日 --:--


盲導犬候補の卵ちゃん達 no.13

2012年09月13日 15:40

お気に入りの一枚。

ケージから出してやると ママの腕の間にスーッと入っていき 

落ち着いた様子でくつろいでいました。 


 名称未設定 5jpg 

どんどんとパワーアップしていく子犬ちゃん達と毎日格闘しています。

産まれたては「ピーピー」だった鳴き声も 「ワンワン」になって

匍匐前進だった移動も 猛ダッシュで駆け回るようになりました。

おもちゃを取り合って喧嘩したり・・・と思ったら くっついて仲良く寝ていたり

眺めていると飽きることがない2か月間でした

もうすぐ委託式!!

幸せ運ぶ子犬ちゃん達をパピーウォーカーさんへバトンタッチです!!

DSC1048-1.jpg



委託式が終われば またゆっくりと更新出来ると思いますので

たまった可愛い写真や動画をUPしていきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/215-d32116aa
    この記事へのトラックバック



