--年--月--日 --:--


取り急ぎ、ご報告。。。

2012年09月18日 12:19

3連休の週末、9頭のパピーの委託式が行われました。

みんな元気にパピーウォーカーさんのもとへ。

パピー達の誕生から2か月間、子育ては大変でしたが

とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

色々と写真を載せたいところですが・・・

今はnellとゆっくりコミュケーションをとりたいので、

取り急ぎご報告に更新させていただきました



コメント

  1. Loveママ | URL | JAx.geIE

    えっもう委託式だったのですね。
    Nellちゃんもtantanさんもお疲れ様でした。
    まずはゆっくりしてくださいね。
    今私もブログお休みしています。
    また再開するつもりですが、
    いろいろあり、疲れてしまいました。
    パピーウォーカーさんの所に行ききっと幸せにどの子もなってくれると思うので、
    まずはお疲れ様でした。

  2. スマイル | URL | -

    nellちゃん、そしてご家族の皆さん、お疲れ様でした。

    一気に家の中が静まり返ったのでは!?

    淋しいけど、とりあえず一安心ですね。

    ゆっくりしてくださいね。

    我が家のパピーは、もうすぐ9ヶ月になります。
    まだまだ行動が幼くて可愛いですよ(*^^*)

  3. tantan | URL | -

    Loveママさん

    こんにちは。
    2か月間…終わってみるとあっという間ですね!!

    9頭全員、パピーウォーカーさん達に可愛がられ
    どの子も楽しいことをたくさん経験してほしいなと思います。
    また、近々もう少し詳しく更新するつもりですが
    もう少しだけお待ちくださいね^^

  4. tantan | URL | -

    スマイルさん

    静かだし がら~~んとして広く感じますよ。
    今は皆を元気に送り出せてホッとしています。
    産まれたばかりの時は特に
    子犬ちゃん達に何かあったらどうしようとひやひやしてました。
    押しつぶされないように寝ずの番でした。

    きっと9頭のパピーちゃんも
    今頃、家族の人たちに歓迎され可愛がられてることでしょう。
    9頭みんな それぞれの道で幸せになってほしいです。

  5. お茶家 | URL | -

    こんにちは♪
    仔犬ちゃんたち、もう行かれちゃったんですね!
    きっとそれぞれの家庭で可愛がられてると思います♪
    tantanさんご一家の皆様、誕生からほんとによく育てていただきましたね!  お疲れ様でした!
     実はうちの10歳ラブ(牡)が我が家に来た時がちょうど40日めでして、写真見せてもらいながらその頃を思い出しておりました!人懐っこくてぴょんぴょん跳ねていました!^^
     nellさんのベビーですもの、皆幸せな道を歩んでいくと思います!そう祈っています!
    nellさんも寂しいけれどゆっくりしてくださいね!

  6. tantan | URL | -

    お茶屋さん

    お茶屋さん、コメントを有難うございます^^
    40日目だと もう少し小さめで来られたんでしょうね。
    こちらは委託する時は7kg弱までなっていました(^_^;)

    そうそう。 パピーちゃん達
    うさぎみたいにょんぴょん飛びはねて、とても可愛いんですよね~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/216-496e5527
この記事へのトラックバック



