--年--月--日 --:--


委託式まで。

2012年09月22日 18:10

パピーちゃん達の子育ても終え 委託式も終え  

久々にゆっくりとした一週間を送りました♪

nellさんも子犬たちがいなくなってから しばらくはおっぱいがパンパンにふくらみ

歩いただけで母乳が出ていたのですが やっと縮んできて楽になったようです。

子犬が巣立ってからも 母さんは大変


itakusiki-10jpg.jpg 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


子犬ちゃん達とお別れの前日・・・

パピー達を綺麗にしてパピーウォーカーさんに渡したかったので一匹ずつ念入りに洗いました。

9頭いるので一日がかりでしたが

洗いながら一匹ずつに「大きくなったね~。ありがとね~」って声をかけて 私の中でのお別れです。

子犬たちはシャワーから必死に逃げようとして それどころじゃない感じでしたが^^;

300gほどしかなかったパピーちゃん達が 最後はよっこらしょって抱っこする感じでした


itakusiki-2.jpg

そして 首に付けていたりぼんも綺麗なものに付け替え 委託式へ。







委託式ではパピーウォーカーさん達がパピーウォーカーについての説明を受けている間

私たち家族とパピー達は別室で待機。

トイレルームに連れて行かれると 初めての場所にパピーちゃん達はソワソワです 。

itakusiki-4.jpg

トイレでワン・ツーしたり 



itakusiki-6.jpg

トイレで眠ったり 








明日へ続く・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/217-f7380b38
    この記事へのトラックバック



