--年--月--日 --:--


バトンタッチ。

2012年09月23日 18:45

昨日の続きです。 委託式当日。

パピーウォーカーさんへの説明が終わるまで 私たち家族とパピーちゃん達と別室で待機していました。

見納めとばかりに カメラで撮った写真がコチラ



itakusiki-9.jpg



itakusiki-5.jpg  



itakusiki-6.jpg  



  赤リボンちゃん  すっごく眠そうです
itakusiki-7.jpg


itakusiki-8.jpg  

どの子もみんな かんわいいでしょ。

名前も既にパピーウォーカーさんが決められているので 

リボンの色で呼ぶのも今日が最後です。

何匹かのお名前とその由来も 教えてもらうことが出来ましたよ。

新しくつけられる可愛いお名前を聞き 大切にしてもらえるんだな~と感じ

思わず感極まってしまいました



そして パピーちゃん達が呼ばれ とうとうパピーウォーカーさん達にバトンタッチの時。

itakusiki.jpg 

パピーウォーカーさん達はこの日が来るのを 心待ちにしていただろうと思います。

お名前を呼び、すでに決められているご家族へ、パピーが一匹一匹手渡されていきました・・・。

パピーウォーカーさん達は子犬たちとご対面し 嬉しそうな様子でした


こうして 今回初のブリティングウォーカーのお手伝いは終了



2か月間ふり返ってみると・・・

犬の出産を見るのも初めてで もちろん取り上げたのも初めてで、

感動で始まった今回の子育てでした。 

どんどん成長していく9頭に やっていけるかなと不安なこともありましたが 

パピーちゃん達を眺めていたら

あっという間に一日が終わるほど・・・可愛らしく愛しい9匹

これからは9匹全員が素敵な出会いを重ねて 幸せな犬生がおくれますように。



「みずちゃん」 「しろちゃん」 「カラちゃん」
「きぃちゃん」 「だいちゃん」 「ピンちゃん」
「あかちゃん」 「あおちゃん」 「みどちゃん」


幸せ運ぶ子犬ちゃん達 がんばれ~~

 







その後のnell母さんの様子 続きます・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/218-a05522b5
    この記事へのトラックバック



