--年--月--日 --:--


その後のnell母さん

2012年09月25日 18:02

委託式でパピーウォーカーさんに仔犬たちをバトンタッチ。
の続きです。



2年前 nellさんもこうやって我が家のパピーへとやってきたんです!!!

この2か月間 すっかりネル母さんになっていましたが 本当に良く頑張りました。



子犬たちのオシッコ ウンチの後始末から始まり 9頭の授乳。 

少し大きくなると 一緒に遊んであげたり しつけをしたり・・・。

子犬たちが少しでも 「ピーピー」 と泣くと

すぐに私の所に飛んできて 「子犬たちに異常発生!!ケージの中に入れて!!」

と言ってきていました。

メス犬の母性本能なのかもしれませんが それにしてもえらかった

nellの頑張りは感動モノでした


itakusiki-3.jpg

子犬たちがいなくなった今は すでに甘えたnellさんになっています。

少し痩せた体で私たちの膝に乗ってきては「えらかったでしょ。撫でて~」と言っているようです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/219-4883e832
    この記事へのトラックバック



