--年--月--日 --:--


ボランティアズデーと 動画no.6

2012年11月05日 14:16

週末、関西盲導犬協会のボランティアズデーに行ってきました。

たくさんのラブラドールとゴールデンレトリバー。100匹くらいいたんでしょうかね~^^;

見ているだけでお腹がいっぱいって感じです(笑)

9月に我が家を巣立っていた子犬ちゃん達3匹にも会えましたよ❤

すっかり新しい家族に馴染み 楽しそうにしていました。

体は少し大きくなっていたけど ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねながら 

動きは変わっていませんでしたね

__ 1
久々に見る兄弟のじゃれ合い。
 __ 2 私の事覚えてくれてたのかは疑問ですが、顔をなめまわされ鼻をカプッと(笑) 
とにかく可愛い~!!!




この子たちの生後2日目の動画はコチラ↓↓
こんなに小っちゃかったんですよねーー

[広告 ] VPS

私達家族がしているのは盲導犬の繁殖犬ボランティアです

うちで預かっているnellさんは盲導犬の繁殖犬の女子なので 出産のお手伝いと育児のお手伝いをさせてもらっています!!






繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/226-4dcc10fc
    この記事へのトラックバック



