--年--月--日 --:--


動画 no9.no10

2012年11月12日 12:58

黄色リボンちゃんのパピーウォーカーさん 見てますかぁ??
きいちゃん立って吸ってますよ~必死です(笑)
尻尾をふりふりしながら 吸う姿がたまんないです

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS
私達家族がしているのは盲導犬の繁殖犬ボランティアです

うちで預かっているnellさんは盲導犬の繁殖犬の女子なので 出産のお手伝いと育児のお手伝いをさせてもらっています!!






繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら



コメント

  1. まいこ | URL | -

    きいちゃんちっちゃーい\(^o^)/
    今はママに似てスタイル抜群だけど、短足も可愛い〜(*^^*)
    みんな足をバタバタしながら吸うんですね!!!
    しろくんと取り合ってる姿見て、思わず応援しちゃいました(笑)

  2. tantan | URL | -

    まいこちゃん

    可愛いでしょホヤホヤの時期ですよ。
    これが、ほんの3ヶ月前とは思えませんよね。
    でかでかコンビのオッパイ争奪戦
    しろ君におっぱいを取られて、相当焦ってますね^^;

  3. スマイル | URL | -

    パピーちゃんたち、めちゃめちゃ可愛いっ(*^_^*)

    nellちゃんって、あおむけで授乳するんですね。
    なんだか面白いですね!(^^)!

  4. tantan | URL | -

    スマイルさん

    そうなんですよ!!
    パピーが9頭ですから…横向きだと授乳の時間がかかって大変なので、
    途中からnellの体を上むきにして、授乳させることにしました。
    そのほうが時間が早く済んで楽そうだったので!!

    ただ、nellの体を上向きにするのが、なかなか大変で^^;
    一苦労だったのを思い出しますv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/229-73585173
この記事へのトラックバック



