--年--月--日 --:--


動画 no.11 no.12

2012年11月17日 16:50

最近雨が多いですね。。。
大ぶりの時はお散歩に行かないので、nellさんは一日中 暇を持て余します。
骨を噛んだり音が出るボールを鳴らしてみたり。

そして・・・やることが全部なくなるとこうなります↓↓ 

__ 5 足を広げるように鼻で膝らへんをツンツンしてきます。

ドッシリと重たい28kg。__ 4
こうなると身動きとれません。
雨降りは強引な女 nellさんでした(笑)



パピーちゃん達の動画はこちら↓↓
どちらも長いので お時間がある方はどうぞご覧ください。

こちらは15日目。閉じていた瞼も開き、目も見えるようになりました。
ヨタヨタと歩けるようにもなりました。
歩けるようになると 向かう先はいつもママのおっぱいです。


[広告 ] VPS



↓↓こちらは生後1ヶ月。
 
この子はここに入るのが好きみたいですね~。 何回出しても体を小っちゃく丸めて 頑張って入ります。
しろちゃんがあんまり可愛いので papaがよからぬことを考えています

[広告 ] VPS

FC2 Blog Ranking
私達家族がしているのは盲導犬の繁殖犬ボランティアです

うちで預かっているnellさんは盲導犬の繁殖犬の女子なので 出産のお手伝いと育児のお手伝いをさせてもらっています!!






繁殖犬ボランティア (ブリーティングウォーカー)
盲導犬になるための子犬たちを産んでくれるお父さん犬、お母さん犬を預かるボランティアです。
お母さん犬は年に1~2回の繁殖時期以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
出産後50日齢まで仔犬の育児をお手伝いします。
お父さん犬は交配の時以外は普通の家庭犬として一緒に生活できます。
 
※関西盲導犬協会HP
もっと詳しく知りたい方は→→ 
こちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/231-18ef0a4e
    この記事へのトラックバック



