--年--月--日 --:--


丹波篠山の…。 動画 no.13

2012年11月26日 15:20

丹波篠山の山奥にある 『J.s hill garden』 に行ってきました。

__ 9

確か去年も同じ季節にUPしたようなきがするんですけど。


__ 1

私の大好きな癒しの空間です。

 __ 4 __ 2

秋は紅葉を見られるので特に素敵です

nellとお庭で遊んで 紅葉もみて 甘い物も食べて。。。大満足。

__ 2  
(ココに来たら必ず食べるイチゴワッフル)


奥様とのおしゃべりも楽しみの一つです♪♪

nellの事も覚えていてくださって感激でした❤❤




生後1ヶ月と20日頃。やんちゃ盛りになってきた パピー達の動画です↓↓

[
広告 ] VPS

FC2 Blog Ranking


コメント

  1. 団長 | URL | d/CpiV46

    かわいい

    こんにちは。
    いつもかわいい動画ですねー。
    癒されますぅ。
    モップと格闘していますね。
    赤ちゃんって何でもおもちゃにして遊びますのもね。
    またアップを楽しみにしています。

  2. tantan | URL | -

    Re: かわいい

    団長さん、こんにちは!
    モップもなんでもおもちゃになります(笑)
    家になるものすべてが初めて見るものですからね~。
    好奇心で目がキラキラして、可愛かったですよ^^

  3. お茶家 | URL | -

    こんにちは♪

    あまりの可愛さに、またお邪魔してしまいました~^^;
    ネルさんの赤ちゃん誕生から、たくさんの動画をみせていただいて、みゅうみゅうの鳴き声のほふく運動から、もう遊ぶように成長した姿、どの仔も皆一生懸命生きてて、感激しつつ見させてもらっています。
     こんな泣き方するんですね~♪  お昼寝する仔、遊ぶ仔^^  微笑ましい2か月間だったんじゃないですか?^^
    ネルさんは、寂しがっていませんか?

  4. tantan | URL | -

    Re: こんにちは♪

    お茶屋さん、こんにちは~!!
    居なくなった直後は仔犬たちを探すようなしぐさをしていました。
    キョロキョロ部屋を見渡したり…
    べビちゃん達がずっと遊んでたボールをひたすら臭ったり。
    9頭いたのが一気にいなくなりましたからね~(笑)

    私から見ると、その様子が
    寂しがってべビちゃん達を探しているという様子に見えてしまいます。
    実際どうなのかどうか…は、わかりませんがv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/232-93a3ad68
この記事へのトラックバック



