--年--月--日 --:--


卒業、そして新たな一歩。

2012年12月05日 08:22

少し前の事になりますが・・・9頭中の2頭が新たな一歩を踏み出しました!!!

パピーウォーカーさんのお宅へ行って2か月と少し。

まだまだ小さいパピー2頭が、先日 卒業式(修了式)を終え香港の盲導犬協会へと向いました

我が家で初めて新しい命が誕生し、その子たちが新たな一歩を踏み出したことを応援したいと思います




卒業式にnell母さんも参加した時の写真

__ 2

__ 3

__ 4 

__ 5 ←お久しぶりの兄弟の再会。一緒におっぱいを飲んだこと思い出したかな!?

 
どちらもハンサムボーイなので(笑) 香港でも大歓迎されて

新しいパピーウォーカーさんにも 大切にされていることでしょう
 
かわい子ちゃん達、頑張れ~~




コメント

  1. 団長 | URL | d/CpiV46

    おお!

    あの赤ちゃん達がもう旅立ちですか〜。
    九州でも同じような形で仔犬の交流をしています。
    あちらでも頑張って欲しいですね。

    九州は修了式に、ママ犬は出席できない規則なんです。
    なので知り合いのママ犬ボランティアさんは、同席できるように強く要望しています。
    応援している気持ちは同じなのですから、改善して欲しいですよねー。

    それにしても2頭とも、本当にハンサムボーイですね。
    あちらでモテモテかしら?

  2. tantan | URL | -

    Re: おお!

    香港出の様子はFBなどでその後の様子も見守れるので安心です!!
    最新の機会はどうも苦手ですが、
    便利な時代になったもんだなぁと、いろんな意味で感心しています(笑)
    あちらでも頑張っているようで
    ほんの数か月前に、我が家で産まれたとは思えないくらい^^;

  3. ディオン | URL | -

    逞しく

    父犬ディオンです。
    他のブログを見ていたら、偶然ネルちゃんのページに出会いました。2頭の仔犬が立派に成長し盲導犬になってもらえば大変うれしいことです。また後7頭も現在すくすくと成長いていることでしょう。楽しみにしています。
    ネルちゃんも元気そうで良かったです。

  4. tantan | URL | -

    ディオンのBWさん

    こんばんはv-222
    気づくのが遅くなってしまいました。
    コメントありがとうございますv-363

    その後、ディオン君は元気に遊んでいますか?
    2頭はあちらですくすくと育っているようですよ❤
    可愛がってもらえて幸せになってくれたら嬉しいです!!

  5. 元気です

    先日は突然の書き込みで大変失礼いたしました。
    寒い日が続いておりますが、ご家族さまお変わりないですか。
    ディオンですが2月4日から昨日までお仕事で今日迎えに行ってきました。2頭介助犬協会に行ったパピ-の近況と名前を教えていただきました。御存じだと思いますが(キルト・キューダ)
    2頭とも大変賢くPWさんに可愛がって頂いてるとの事でした。

  6. tantan | URL | -

    Re: 元気です

    ディオンパパさん、返信が大変遅くなってしまいました。
    冬に頂いたコメントに春に変身しています^^;
    暖かくなってネルの散歩もいつもより長く楽しんでいます♪♪

    介助犬の方へいった2頭のパピーも可愛がってもらっているようですね!!
    いつかまた会える日を…ひそかに楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/233-48680f52
この記事へのトラックバック



