--年--月--日 --:--


子供達・・修了式。

2013年10月28日 17:17

先日、盲導犬協会から修了式のお知らせを頂きました。

修了式のお知らせを受け取るのはこれで2回目になります。

一度目はnellの修了式の時。今回はnellのお子達の修了式です。

syuuryousikinoosirase.jpg
去年の9月17日に我が家で誕生した9頭。
 
2か月近くの間、家族で一生懸命お世話をして、パピーウォーカーさんへバトンタッチしました?

その後、パピーウォーカーさんのもとで家族の一員として育てられた9頭。

今回その中の数匹が関西盲導犬協会で修了式を迎え、パピーウォーカーさんのもとから卒業です。

DSC01694.jpg

あれから、もう1年以上が経つんですねー。

ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねていたパピーちゃん達が、どんな風に成長してるのか...少し楽しみです。が、お別れするパピーウォーカーさん達の気持ちを思うと…。
 


 
DSC01834.jpg

可愛いパピーちゃん達の卒業式&入学式をnell母さんと一緒に見守りに行きたいと思います
 




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/237-e892d4c0
    この記事へのトラックバック



