--年--月--日 --:--


ON OFFスイッチ[依託から7日目]

2010年03月09日 11:08

OFFの時はケージの中でまったりおとなしくして気がついたら眠ってる 

ONスイッチが入ると嘘のように暴れだしてオオハシャギ

さすが大型犬の子犬だけあって豪快な暴れっぷりです!!

ONとOFFの切り替えスイッチが体のどこかに隠れてるに違いない

_MG_2792_convert_20100304191055.jpg

OFFの時は上の姿勢でいることが多いんですが

お食事後は立ち上がろうともせず

この姿勢で両手だけ使いながら移動するんです

まるでほふく前進です

犬のそんな姿は見たことないのでワタシには非常に衝撃でした~~ 


 

依託から7日目

最近 『COME』 も覚えてきたような気がします

『COME』 っていうと 

うれしそうにか 私のところまで寄って来ています

物覚えの良さにびっくり

おしっこは3回成功 うんちはすべてじゅうたんの上です

今日はわざわざおにーちゃんののジャンパーの上に

おしっこをひっかけに行き怒られていました

 明日はちゃんとシートできるもんね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

  1. Tiare | URL | F2zzWcTk

    ブログに訪問&コメントありがとうござしましたv-22

    わんこの後ろ足だらぁ~んって姿
    大好きです~e-266
    可愛いですよね!!

    はははっ…
    パピーちゃんっぷり発揮してますね~(笑)
    K.C.にもonとoffのスイッチがあるみたいで
    「えぇぇっ今?!」ってタイミングでonに
    なったりしてます…てか、ほとんどいつもon。。。爆

    もう「come」を覚えてくれてるなんて
    さすがっラブちゃんですねv-219賢い~v-353

    うちもトイレトレーニングには
    なかなか手こずってます~(苦笑)
    お互い頑張りましょうね~e-271

    ラブちゃんのお名前決まりそうですか?e-343

  2. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    早速来て頂いてありがとうございました。
    もう産まれちゃいました。
    三頭でしたから、余計に親近感がわいちゃいました。
    前も三頭だったのですよ。もうマーガレットは
    5回目なんです。出産が、いつも7頭ばかり
    産んでいましたが、段々三頭になってしまいました。
    でも三頭でも去年は我が家で見る事が出来、
    とっても楽しい日々でしたよ。
    私もパピーウォーカーしたことがあるので、
    協会へ行く前は三頭のパピーウォーカーしているみたいでしたね。
    それもまた楽しいですね。
    いろいろ発見ありますから、毎日楽しんでくださいね。

  3. tantan | URL | -

    tiareさん こんにちは!

    K.C.君も隠れスイッチありますか^^
    常にONなんですね・・・(笑)
    体力がある証拠ですね♪

    名前ですが1回目の候補名はすべて駄目だったのです
    んで、今2回目の候補名を4つあげてお伝えしてありますので
    お返事待ちなのです・・・。

    名前の由来とか色々考えてあげたかったけど
    いつまでも「名無しのごんべいちゃん」じゃ可哀想なので
    そうも言ってられず 今は早く名前で呼んであげたいです
    また決まりましたら 記事にしますのでヨロシクです

  4. tantan | URL | -

    Loveママさん こんにちは!

    5回の出産を経験してるマーガレットちゃんも
    それを支えたLoveママさんもすごいですね!!

    パピーウォーカーさんの経験からも
    色々なアドバイスを頂けると嬉しいです♪
    生まれたてのBABYちゃんも きっとかわゆいんでしょうね~

    また遊びにいかせてもらいます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/27-8fbeb4f8
この記事へのトラックバック



