--年--月--日 --:--


確認しましょう

2010年04月16日 09:16

今朝 起きてリビングに降りてみると

フローリングの上にワンが一箇所 ツーが2箇所

ボロボロになったパパの革靴

散乱したクッションやおもちゃ

そして NELLが嬉しそうにしっぽを振って

「おはよう♪ ママ~ いっぱいあちょんだよ~~♪ たのちかったよ~~♪」

と 満面の笑みでお出迎えしてくれました

何でケージから出てるの!? え~~うそ~~

一階の様子を見て しばらく呆然となりましたが 

記憶をたどってみると・・・

昨夜 最後に寝たのはOTTO

さてはケージを閉め忘れたな 



そして パパは 

ボロボロになった 革靴を見ながら自己嫌悪

ママからも厳重注意を受けたのでした

「NO!! NO!!」


_MG_3210_convert_20100413124234.jpg 
NELLはと言えば・・・遊びつかれて一眠り・・・

眠っている時 天使です



そんなNELLに
今日もわんぽち応援よろしくですっ!!
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. Loveママ | URL | W3Qs6NyU

    思わずニンマリとしちゃいました。
    ゲージー閉め忘れありますね。
    我が家も嬉しそうに階段降りていくルンルンしているマーガレットの姿見た事ありますね。
    さすが、大人になってからだったので、悪さはしていないものの、一人で、いろいろしたよってそう言っているようでした。
    ネルちゃんも楽しかったかなー?

  2. Tiare | URL | F2zzWcTk

    うっほぉ~?!
    ネルちゃんやってくれましたねぇ~(爆)

    朝起きたらベットの上…3か所に
    地図ができてたこともありましたぁ(苦笑)
    自業自得なんですけどね。。。

    あの寝顔を見たら怒りも冷めちゃいますよね(笑)
    ネルちゃんの寝顔はほんま天使やわぁ~☆

  3. tantan | URL | -

    tantan<Loveままさん

    コメント遅くなってごめんなさい
    閉め忘れたのは実は2度目でしたが 
    どっちも楽しそうでしたよ~~!!

    嬉しそうに いきいきしてて
    ワタシも笑っちゃいましたよ^^;
    可愛かったです♪♪

    散らかった部屋を必死で片付けました
    今後は気をつけますv-413

  4. tantan | URL | -

    tantan<tiareさん

    tiareさんも閉め忘れありますかぁ!?
    やっぱり皆さん一度はあるんですねe-141e-140
    まぁまぁ…楽しそうだったし たまには良いか…と
    NELLにはとても甘い私です
    (OTTOには厳しいですがv-397

  5. スマイル | URL | -

    私も閉め忘れあります・・・

    初代パピーの時ですが、朝起きたら色々な物が散らかっていました。
    テーブルの上に置いてあった家族全員の箸が木屑になってたり・・・v-11
    お腹の中で刺さったりしてたら・・・と思うと怖くて心配で・・・色々と反省です。

  6. tantan | URL | -

    tantan<スマイルさん

    そうですよね~
    楽しい事は良いけど 危険もいっぱいですもんね
    気をつけなきゃですね

    今では体も大きくなって パワーアップしていますので
    行動範囲が広がって…部屋の中の点検も大変ですv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/54-d0dd90a4
この記事へのトラックバック



