--年--月--日 --:--


二人仲良く・・・おかっこ

2010年05月25日 09:47

雨も上がり 雲は残っていますが

太陽も差しています

今日は子供たちも元気に登校していきました。

昨日は一日中 うるさい我が家だったんですが ふと

 家の中が静かになったな~と思いリビングを見てみると ・・・



SN3L0005.jpg 

二人並んで仲良く SIT



じーっと TVに釘付けでした

「ちょっと そこのお二人さん TVからもうちょっと離れなさい」

野球選手のコメント・・・そんなに面白いのでしょうか^^;



こんなカワユイ一人と一匹に

今日もわんぽちよろしくですっ!!



コメント

  1. Tiare | URL | -

    やぁっばい可愛いですね!
    この2匹二人の後ろすがた!!!
    お兄ちゃんなんて正座しちゃってるし?!ぷっ!

    しばらく眺めてたくなる風景ですね♪

  2. オッサン | URL | -

    やっと天気回復してきましたね。
    サンポしてても急に降りだしたり、今週前半は大変でした。
    いつも傘さしながら、サンポしてましたけどもね^^;

    昨日少し晴れたので、久々にシャンプーしましたが
    夜のサンポで雨に打たれてしまいましたよ・・・

  3. カオル | URL | MhVFt7Gw

    こんにちは。ポーラママのカオルです。
    パピーウォーカーされているんですね~頭が下がります。我が家も以前から盲導犬関係はとっても
    気になるので大きなボランティアは出来ませんが
    私なりの出来ることはしたいと思ってはいます。
    富士市に盲導犬富士の里?に行った時の事もアップ
    しているので良かったら見てみて下さい。
    これからも頑張って下さい♪

  4. tantan | URL | -

    tantan<tiareさん

    おはようございます。
    面白い光景でしょv-411>

    二人でじーーっと真剣にTVウォッチングしてたので
    思わずパチリしちゃいました。
    呼びかけても 二匹二人共・・・返事もせずです^^;

  5. tantan | URL | -

    tantan<おっさん

    本当ですね~
    関西は今日も夜から雨だそうですね
    家の中が犬の臭いが充満しているので
    じゅうたんとか色々洗いたい気分なのですが。NELLも。

    ところで・・クロエちゃんは
    シャンプーってどのくらいの間隔でされていますか?

  6. tantan | URL | -

    tantan<カオルさん」

    ポーラママのカオルさん コメントありがとうございます。
    ありがとうございます。
    私も盲導犬ボランティアには興味があったので
    自分に出来ることを・・と 思い切って申し込みしました。
    2月からパピーウォーカーをしていますが、
    とてもやりがいを感じながら 今生後4ヶ月のNELLを育てています^^

    パピーウォーカーの事ももっと載せなければな~
    と思いながら・・・記事が少ないですね^^;
    これから少しずつ書いていこうと思っていますので
    もし興味があれば 是非遊びにきてくださいね。

  7. Loveママ | URL | yHiS5ys.

    可愛いですね。
    二人並んでシットですね。
    可愛いツーショットです。
    微笑ましいです。
    NELLちゃんも正座してますね。(笑)

  8. tantan | URL | -

    tantan<Loveままさん

    珍しく我が家が静かになったことに
    違和感を感じ 見てみると これでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/76-c80ee0c9
この記事へのトラックバック



