--年--月--日 --:--


忠犬NELL公

2010年06月06日 09:36

昨日も暑い一日でした

お出かけ日和だったんですが おねぇが昨日から4泊5日の自然学校に行ってしまい

家族全員 なんだかションボリです・・・(一人いないだけで寂しいもんです)

一番元気がないのは NELLさんで ワタシへの後追いがいつも以上です 

 
外で音がしたら パッと玄関へ走って行き SITで誰かを待っているようです



IMGP0201_convert_20100606092851.jpg 



たぶん おねぇが帰ってくるのを待っているんでしょうね・・・

いつもマイペースなNELLなのに

今日は中犬ハチ公のように一途です 





玄関すぐ横にある おにぃのクローゼットでDOWNして 

すぐお出迎えできる様にスタンバイ!?している様子です
 


 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tantan99.blog71.fc2.com/tb.php/82-6d6cf487
    この記事へのトラックバック



