--年--月--日 --:--


寒い。

2012年12月11日 19:00

最近 急に寒くなりましたね。
昨日、私の住んでる地域では初雪が降りました

寒いので少し前からリビングにコタツを出しましたんですが…
nell子さんは今年もやっぱりコタツが好きなようです。
出したとたんに潜り込み爆睡していました

nellさんが入ると、4人入れるはずのコタツもギュウギュウで大迷惑。
私が 「出る!!」 と言うと、
コタツから出て私の膝の上に顎を乗せての この表情









「ママのいじわる~?」って 言いたげ

卒業、そして新たな一歩。

2012年12月05日 08:22

少し前の事になりますが・・・9頭中の2頭が新たな一歩を踏み出しました!!!

パピーウォーカーさんのお宅へ行って2か月と少し。

まだまだ小さいパピー2頭が、先日 卒業式(修了式)を終え香港の盲導犬協会へと向いました

我が家で初めて新しい命が誕生し、その子たちが新たな一歩を踏み出したことを応援したいと思います




卒業式にnell母さんも参加した時の写真

__ 2

__ 3

__ 4 

__ 5 ←お久しぶりの兄弟の再会。一緒におっぱいを飲んだこと思い出したかな!?

 
どちらもハンサムボーイなので(笑) 香港でも大歓迎されて

新しいパピーウォーカーさんにも 大切にされていることでしょう
 
かわい子ちゃん達、頑張れ~~


丹波篠山の…。 動画 no.13

2012年11月26日 15:20

丹波篠山の山奥にある 『J.s hill garden』 に行ってきました。

__ 9

確か去年も同じ季節にUPしたようなきがするんですけど。


__ 1

私の大好きな癒しの空間です。

 __ 4 __ 2

秋は紅葉を見られるので特に素敵です

nellとお庭で遊んで 紅葉もみて 甘い物も食べて。。。大満足。

__ 2  
(ココに来たら必ず食べるイチゴワッフル)


奥様とのおしゃべりも楽しみの一つです♪♪

nellの事も覚えていてくださって感激でした❤❤




生後1ヶ月と20日頃。やんちゃ盛りになってきた パピー達の動画です↓↓

[
広告 ] VPS

FC2 Blog Ranking

動画 no.11 no.12

2012年11月17日 16:50

最近雨が多いですね。。。
大ぶりの時はお散歩に行かないので、nellさんは一日中 暇を持て余します。
骨を噛んだり音が出るボールを鳴らしてみたり。

そして・・・やることが全部なくなるとこうなります↓↓ 

__ 5 足を広げるように鼻で膝らへんをツンツンしてきます。

ドッシリと重たい28kg。__ 4
こうなると身動きとれません。
雨降りは強引な女 nellさんでした(笑)



パピーちゃん達の動画はこちら↓↓
どちらも長いので お時間がある方はどうぞご覧ください。

こちらは15日目。閉じていた瞼も開き、目も見えるようになりました。
ヨタヨタと歩けるようにもなりました。
歩けるようになると 向かう先はいつもママのおっぱいです。


[広告 ] VPS



↓↓こちらは生後1ヶ月。
 
この子はここに入るのが好きみたいですね~。 何回出しても体を小っちゃく丸めて 頑張って入ります。
しろちゃんがあんまり可愛いので papaがよからぬことを考えています

[広告 ] VPS

FC2 Blog Ranking
[ 続きを読む ]

動画 no9.no10

2012年11月12日 12:58

黄色リボンちゃんのパピーウォーカーさん 見てますかぁ??
きいちゃん立って吸ってますよ~必死です(笑)
尻尾をふりふりしながら 吸う姿がたまんないです

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS
[ 続きを読む ]



